2019年度 FITLABO 総合部門 全国第一位!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2020.02.29

FITLABO 表彰 販売量 多い 全国1位 睡眠ハウスたかはら

頂きました!

トロフィ3つ!

 

2019年度 FITLABO 総合部門 全国第一位!

で表彰して頂きました。

 

毎年2月、FITLABOを扱うお店が全国から集まる「快眠ひろば総会」が開かれます。

そこで年間表彰が行われるのですが、今年も「総合部門 全国第一位」になることができました。

(今年はコロナウイルスの影響で、総会自体が延期されましたので、後日送って頂きました)

 

「総合部門 1位」というのは、“FITLABOブランドを冠する全ての商品の販売量が全国で一番多い”ということを意味します。

 

「オーダーメイド枕」「オーダーメイドマットレス」「オリジナルマットレス」「ベッドパッド」「羽毛布団」など、FITLABOの名前が付く商品はたくさんあります。

毎日コツコツとお勧めさせて頂いた結果、最も多くのお客様にお買い上げ頂いたお店になることができました。

これも当店にご縁を頂いたお客様のおかげです。

ありがとうございます!

 

(実は8年連続で総合部門第一位で表彰頂いております)

 

FITLABO 表彰 販売ランキング 全国1位 睡眠ハウスたかはら

総合部門の他にも「オーダーメイド枕部門」「マットレス部門」「新人賞」などあり、そちらでも表彰して頂くことができました。

「マットレス部門 全国第一位」

「オーダーメイド枕部門 全国第三位」

 

ちなみに、当店の姉妹店「寝蔵 名古屋平針店」「寝蔵 名古屋西店」も表彰して頂くことができましたよ!

寝蔵 平針店は2年前にオープンし去年は「新人賞」を頂くことができましたが、今年は「総合部門 第10位」で表彰状を頂きました。

続いてオープンした寝蔵 名古屋西店は今年「新人賞」を頂くことができました。

 

名古屋でのお店の知名度も徐々に上がってきており、日に日にご来店頂くお客様が増えています。

ありがとうございます。

 

寝具はインターネットでも買える時代。

反面情報があふれ、本当に自分に合ったものが分かりづらい時代。

わざわざお店までお越し頂けるお客様には、真にぐっすりお休み頂ける寝具をご提案させて頂きます。

 

今年もぶれずに当店とご縁を頂ける方がぐっすり快眠して頂けますよう、スタッフ一同頑張っていきます。

自分にまくらやマットレス・羽毛布団のご相談、お待ちしています!

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装 睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

_P7A7939_a

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line