4代目高原智博、初の著書「LEGACY REVIVAL 老舗寝具店四代目、業界復興への挑戦」を上梓しました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム快眠のススメおすすめ商品イベント

2020.11.25

image1226

皆さまにご報告があります。

4代目高原智博、この度幻冬舎さんより初の著書を上梓させて頂きました!

 

「LEGACY REVIVAL 老舗寝具店四代目、業界復興への挑戦」と題し、寝具業界の栄枯盛衰、自社の変革、業界復興への想いを綴っています。

 

想えば1年前、このお話を頂いた時、自分に本なんて書けるのだろうか、書いたとしても誰が読むのだろうかと執筆に悩みましたが、40歳目前にして今まで自分が取り組んできたことの良い振り返りになり、同じ業界に従事している方や成熟産業に従事している方に少しでも元気を与えられればとの想いで筆を執らせて頂きました。

 

こうした方が良い、これをすれば上手くいくといった内容ではなく、何かしらのヒントをつかんで頂き、自分の業界に当てはめた時に「あっこういう方法もあるかも」といった気づきを得て頂ければ嬉しいです。

 

それにしても表紙の顔、なかなか険しいです。

家族が見ると、私っぽくないと言われてしまいます。

 

これは撮影秘話ですが、もう1カット、下の写真もあるんです。

こちらを表紙に使う案もありましたが、編集者さんなどの意見も総合して決めました。

 

少しミステリアスな方が手に取って見てみようかなと思いますよね??

image1227

既に読んで頂いた方からは「ドラマチックだったね!」「なんか創造したのと違ったよ!読みやすかった。」といった感想も頂いています。

良いのか悪いのか分かりませんが(笑)

 

内容は難しくありませんので、すぐに読めてしまうと思います。

年末年始のお供にいかがですか?

 

amazonよりご購入頂けますよ♪

こちら》

 

お近くの方は、店頭でも販売しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

<11月30日追記>

image1234

地元紙、愛三時報さんがが生地にしてくださいました。

しかも、こんなに大きく♪

ありがとうございます!

 

三河新報さんもお待ちしております(笑)

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line