始まりました、睡眠ハウスたかはら大創業祭「快眠祭り」♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォームおすすめ商品

2018.09.29

今年も始まりました、睡眠ハウスたかはら大創業祭「快眠祭り」。

9月中旬よりご案内状を、当店とご縁を頂いているお客様に順番にお出ししていますので楽しみにお待ちくださいね。

(名古屋平針店は10月3日より開催します)

 

快眠祭りならではの特典もたくさんご用意していますよ!

・特典1  西尾特産の抹茶入り煎茶「西尾っ茶」&西尾の和菓子屋さん「おきなや」さんの銘菓「どらやき」を一服セットとしてプレゼントしています。(5,400円以上お買い上げの方)

・特典2  ベッドマットレス・ベッドフレーム・おふとんをお買い上げの方、古くなったベッドマット・ベッドフレーム・おふとんを無料お引き取り!

・特典3  分割がもっとお得に!36回払いまで、分割金利手数料無料サービス!

 

冬が来る前に、是非おふとんのお手入れもおすすめします!

・羽毛布団リフォーム

・ふとん丸洗い

・綿ふとん打ち直し

おふとんの状態による最適なメンテナンス方法をご提案致しますので、是非おふとんを持ってお越しくださいませ。

睡眠ハウスたかはら セール

羽毛布団は、西川リビングの「ゴアテックス羽毛布団」を大特価で!

西川3社は来年の2月に合併してしまいますので、西川リビングとしての大セールは今季限り。

質の良い羽毛布団をお探しの方にとっては、素敵な企画となっています。

是非お見逃しなく♪

睡眠ハウスたかはら 売り出し

ここ数年力を入れておすすめしている「ムートンシーツ」も良質でお値打ちなものを揃えました。

ムートンは一度使われるとその「暖かさ」と「寝心地」にメロメロになりますよ!

腰痛でお悩みの方や、ご高齢で寝ている時間が長い方にも気持ちよくお使い頂けます。

 

また大人気タオルカバーや岩盤浴毛布、あったか下着のAWTやひだまり肌着もお値打ちに!

睡眠ハウスたかはら 売り出し

ベッドももちろんしっかりとおすすめ致します。

新製品としては、センベラより電動ベッド「フリーモーション」が登場しました。

当店の2階で展示してありますベッドのほとんどで、電動ベッド仕様をお選び頂けるようになりました。

今までデザインの面で電動ベッドを敬遠されていた方、きっと気に入って頂けると思いますよ!

選べるマットレスは約15種類。

きっとあなたに合った寝心地が見つかります。

 

数量完全限定の在庫処分品も必見です!

お値打ちにセットで揃ってしまう「快眠フローリングセット」「快眠ベッドセット」もどうぞ。

睡眠ハウスたかはら 創業祭

肩こり・首こりの方には「オーダーメイドまくら」

デビューして2年目の「ワイドタイプ」が大人気です。

西尾店のお客様の約7割が、名古屋平針店「寝蔵」のお客様の約9割が、このワイドタイプを選ばれます。

やはり長く使おうと思うと、幅広のものが楽に使えますね!

 

FITLABOのマットレスも特典満載でお待ちしています。

今なら「お昼寝まくら」がもれなくお付けできますよ。

睡眠ハウスたかはら 西川 セール

いいつも大好評の「ゲルテックスマットレスキャンペーン」も同時開催。

ゲルテックスの特定のマットレスをお買い上げ頂くと、指定ベッドフレームが半額になってしまう、超お値打ちなキャンペーンです。

 

他にもイタリア製高反発マットレス「マニフレックス」、西川リビング高反発マットレス「RAKURA」シリーズ

ラテックスマットレスとウッドスプリングの組み合わせもおすすめですよ。

睡眠ハウスたかはら セール

テレビCMでおなじみのパラマウントベッド、電動リクライニングベッド「インタイム1000」

新しくセミダブルサイズが登場しました!

 

介護用とで使う場合は幅が91cm幅のセミシングルサイズがおすすめですが、健常者の方が普段使いでお使いになるのなら、幅広でゆったりとしたセミダブルサイズもおすすめ!

余裕の寝返りで、心地よい眠りにつけますよ。

第二のリビングとしても快適にお使い頂けます。

 

組み立て設置サービスが無料サービス中の今、是非ご検討ください。

インタイム1000 セール 特価

冷え性でお悩みの方、自律神経の働きが乱れやすい方には、「リケア」です。

電位治療と加温機能で、身体の調子を整えてくれます。

冬の寒い日でも寝つきがとってもよくなりますよ。

リケア 西川 セール

この冬ぐっすり眠りたい方、睡眠ハウスたかはらで気持ち良い寝具を選んでくださいね。

お待ちしております。

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line