GWも、たくさんのご来店ありがとうございます!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム

2019.05.05

GW後半はお天気の日が続いて気持ちが良いですねぇ。

お出かけされる方も多いと思います。

私は最近今日が何曜日か分からなくなってきました。。。

 

そんなお出かけ日和に、うちの下の子が胃腸風邪になってしまい、どこにも行けず寝てるだけという可哀そうなことになっておりまして。。。

今日はおねえちゃんだけ友達の家にBBQをしに行ってしまいました。

 

前半しっかり遊んだからしょうがないね。

早く元気になって、GW開けたら元気に小学校に登校できると良いね。

 

 

お店の方はGWらしく、ご遠方からのお客様がたくさんご来店頂いております。

私は西尾本店、寝蔵名古屋平針店、両方に出ておりますが、やはりご家族揃って寝具を選びにくる方が多いですね。

 

西尾店では、半田市からお父さん用のマットレスを選びに来られたり、豊田市から母の日でお母さんにオーダー枕を作りに来られたり。

刈谷市からはご自分用にオーダーメイド枕を作りに来られた方もありました。

 

また寝蔵平針店には、東浦からご高齢のご両親用にマットレスを選びに来られたり、豊明からご自身のマットレスを選びにみえたり。

やはり母の日でお母さんにオーダー枕をプレゼントされたり。

 

季節柄おふとんの丸洗いのご依頼も増えてきました。

4点パックがお値打ちなので、ご家族分まとめて持ってみえる方が目立ちます。

 

オーダーメイド枕 ギフト 母の日 父の日

オーダーメイド枕は作ってあげたい方と一緒にご来店頂いても良いですし、予め「ギフト券」をお買い求めいただきプレゼントして頂いても良いですよ!

ギフト券だと、当日のお支払いが無くなりますのでよりスマートかなと思います。

image522

まくらやマットレスは毎日使うもので、それが身体の健康にも直結しますので、プレゼントに選ばれるととても喜ばれると思います。

 

さぁ長い長いGWも残り2日。

そろそろ疲れが出てくる頃ですよね。

ベッドに寝転びながら、ぐっすり眠れる寝具選びなんていかがですか?

睡眠ハウスたかはら西尾本店、寝蔵名古屋平針店、名古屋西店でお待ちしています。

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

寝蔵 チラシ セール 丸洗い 羽毛リフォーム

 

寝蔵 パラマウントベッド インタイム1000

Share

  • facebook
  • twiter
  • line