西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

  • 行ってきました!日間賀島♪

    2017.07.26

    行ってきました!日間賀島♪

    夏真っ盛り!ということで、先日子供たちを連れてバカンスに行ってきました!   日曜日の夕方、少し早目に仕事を切り上げて向かったのは南知多。 子供たちはまるは食堂が大好きなんです。   知らずに行ったのですが、なんと「天下の奇祭 鯛まつり」の日でした。 まるはも混んでる混んで・・・

  • 西尾祇園祭、無事に終わりましたー!!

    2017.07.20

    西尾祇園祭、無事に終わりましたー!!

    7月14日15日16日の三日間行われた今年の西尾祇園まつりも無事に終わりました。 天気に恵まれ、太陽がガンガンに照りつける中でのお祭りとなりましたよ!   子供たちの出番は「吾妻町親子獅子舞」から。 お揃いの法被に着替えていざ出陣です。 決まってる~。 伊・・・

  • JR名古屋ゲートタワーモール、行ってきました!

    2017.06.29

    JR名古屋ゲートタワーモール、行ってきました!

    先日の定休日、行ってきましたJR名古屋ゲートタワーモール! 4月にオープンして以来ずっと気になっていたのですが、ようやく行けました。   平日なのでそんなに混んでいませんでしたよ!(飲食店除く) 高島屋から連結しているので、アクセス良好です。 駐車場に車を停めて、右に行・・・

  • 西尾市I様、FITLABOオーダーメイドマットレスを納品させて頂きました。

    2017.06.16

    西尾市I様、FITLABOオーダーメイドマットレスを納品させて頂きました。

    昨日西尾市内のI様宅へFITLABOのオーダーメイドマットレスをお届けさせて頂きました。 以前ご夫婦でオーダーメイド枕をお作り頂いていて、その時にご体感頂いていたのですが、もうすぐお子様が生まれるということで、しっかりとした睡眠を取りたいとマットレスをお買い替え頂きました。   今・・・

  • 恵保育園デイキャンプ♪in愛知こどもの国

    2017.06.11

    恵保育園デイキャンプ♪in愛知こどもの国

    今日は朝からこどもの国でデイキャンプ。 保育園の役員さんと行ってきました。 17家族程ご参加頂きましたので結構な人数です。   まずは流しそうめんから。 子供たちはおおはしゃぎです。 そうめんも流れるし、ミニトマトも流れます。 ミカンやモモ、さくらんぼまでも流れちゃい・・・

  • 恵保育園父親一日入園

    2017.06.04

    恵保育園父親一日入園

    3日の土曜日、子供の通う保育園で父親一日入園がありましたので行ってきました! 息子と濃厚な時間を過ごすことができ、また保育園での少し大人びた様子が見れて良い一日になりました。 この日のために書いてくれたお父さんの絵とパチリ♪ 上手に描けていました。 右下の茶色いものは「コーラ」・・・

  • 初めての鈴鹿サーキット!「できた」がいっぱいでした。

    2017.05.31

    初めての鈴鹿サーキット!「できた」がいっぱいでした。

    4月中旬から本日まで決算セールを行ってきました。 期間中は多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。 本日無事に決算を迎えることができました。   5月はベッドのお客様にたくさんお越し頂き、今は納品で三河中を走り回っているところです。 6月には一宮まで納品に・・・

  • 開店後1か月。レゴランド名古屋の5月平日の混雑状況は・・・

    2017.05.18

    開店後1か月。レゴランド名古屋の5月平日の混雑状況は・・・

    いきなりレゴランドの写真ですが、中に入ったわけではありません。 メイカーズピアに行ったついでに入口まで行ってきました!   この日は5月16日(火)、平日ど真ん中です。 月曜日であれば、5月は運動会の代休などがあり混むことがあるかと思いますが、火曜日が代休になることは稀ですか・・・

  • 話題の「美女と野獣」を見て来ました!オススメです!

    2017.05.13

    話題の「美女と野獣」を見て来ました!オススメです!

    先日の定休日、話題の映画を見てきました。 「美女と野獣」の実写版です。   作品、主題歌ともにあまりにも有名ですよね。 特に主題歌はアリアナ・グランデとジョン・レジェンドが超絶ハーモニーで歌い上げています。 おそらくYOUTUBEで50回くらい聴いたと思います。  映画・・・

  • 36回目の誕生日を迎えました。食べ物の画像ばかり・・・

    2017.04.15

    36回目の誕生日を迎えました。食べ物の画像ばかり・・・

    一昨日(4月13日)、36回目の誕生日を迎えました。 ついに30代後半に突入してしまいましたよー。 この年になるとだんだん誕生日が嬉しくなくなってくるのは、気のせいでしょうか? まだまだ若輩者ですので頑張っていきます!   夜に子供がケーキを買ってきてくれました。 ・・・

1 / 812345...最後 »