西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.11.01

朝が冷えてきました。。。あなたの羽毛ふとんのお悩み、解決します!

台風が過ぎ去り、空気が入れ替わったのか、明け方の気温がだいぶ下がってきましたね。

今朝も6℃程。

かなり肌寒く感じました。

 

ここまで寒いと私もさすがに羽毛布団(ゴアテックス生地)で寝ています。

子供達はまだまだ元気にビラベックウール肌掛けふとんですが・・・

 

寒くなってきて最近クローゼットから羽毛布団を出した方も多いと思います。

半年ぶりに出してみると、

・なんだかぺちゃんこな気がする。

・こんなに臭ったけ?

・羽毛が飛び出してきた!

・あったかくないな。

と感じる方もいると思います。

 

そんな時に、「丸洗い」もしくは「リフォーム」をしたほうが良いのか、新しく買い直した方が良いのか、

なかなか判断できませんよね。

そんな時は、睡眠ハウスたかはらの店頭までおふとんをお持ちください。

お持ちのおふとんの質を見極めながら、ご予算と照らし合わせながら最適な方法をご提案させて頂きます。

 

最近大変人気の「ゴアテックス生地」を使った羽毛布団も掲載しています。

・ダニやホコリが中に入らず清潔!

・とっても軽い!

・汗がスーっと抜けるので、通気性抜群!

・羽毛が長持ちする!

良い点がたくさんある羽毛布団です。

こちらは「新しく買い換える場合」「リフォームして作り直す場合」、どちらも対応が可能です。

 

羽毛布団 リフォーム ゴアテックス

また「肩こり」「首こり」「腰痛」でお悩みの方に、オーダーメイド枕ベッドマットレス、敷きマットなどもご提案しています。

体型測定・体圧測定により、あなたに合った高さの枕、合った硬さのマットレスをご提案させて頂きます。

理想的な寝姿勢が保って眠れる寝具を是非ご体感下さい。

 

ドイツ製シェララフィアのゲルテックスマットレスキャンペーンも実施中。

ゲルテックス180、ゲルテックス200、ゲルテックス220マットレスとベッドフレームを一緒にお買い上げ頂くと、

ベッドフレームが半額になってしまう、超お得なキャンペーンです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/341703/449446/list.html

 

11月30日(木)まで開催しています。

是非この機会に!

羽毛布団リフォーム 作り直し