シルクとカシミヤの毛布、ご体感下さい。

旧ブログ

2009.11.05

近頃肌寒くなってきましたので、毛布をお求めのお客様が増えてきました。

毛布にはアクリル、綿、ウール、シルク、カシミヤと色々と種類がありますが、

今日は「シルク」と「カシミヤ」の毛布のご紹介をします。

まずは「シルク毛布」です。

f:id:suimin-huose:20091105150440j:image

シルクの魅力は何と言ってもその艶やかな光沢としなやかな肌ざわりです。

しかも人間の皮膚に近い18種類のアミノ酸を含むたんぱく質繊維が皮膚細胞

を活性化させ、古くなった角質や老廃物を肌に負担をかけずに取り除くため、

お肌に大変良いのです。

f:id:suimin-huose:20091105150438j:image

f:id:suimin-huose:20091105150437j:image

シルクの毛布なのですが、こちらはご家庭でお洗濯頂けます。

長く清潔にお使い頂けます。

f:id:suimin-huose:20091105150436j:image

シルク毛布は毛布の女王と呼ばれています。

当店でも大変人気のある毛布です。

次に「カシミヤ」の毛布です。

しかもこちらは希少価値の高い「ホワイトカシミヤ」です。

f:id:suimin-huose:20091105150435j:image

f:id:suimin-huose:20091105150434j:image

カシミヤというとブラウン色が多いのですが、こちらは純白の

ホワイトカシミヤです。

触り心地はシルクよりも柔らかく、身体にしっとりとなじみます。

一度使ったらやめられませんね。

f:id:suimin-huose:20091105150431j:image

f:id:suimin-huose:20091105150430j:image

f:id:suimin-huose:20091105150429j:image

このホワイトカシミヤの毛布、少しわけあり品でとってもお値打ちなんです。

枚数限定で仕入れてきましたので、残りは少ないですが気になる方は

お問い合わせ下さい。

To 金多様 

このような紹介になってしまい申し訳ありません。

ブログなら確実にご覧頂けると思い、こちらで紹介させて頂きました。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line