月間記録更新!!オーダーメイド枕のお客様

旧ブログ

2009.12.04

12月に入り今年も残り1か月となりました。

おかげさまで羽毛ふとんやこたつふとん、ベッドや枕をお求めのお客様で

毎日忙しい日々が続いております。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

当店では毎月何人の方にオーダーメイド枕をお作りしたか集計をして

いるのですが、先月(11月)は今までの最高記録を更新しました!

11月は47名の方に枕をお作り致しました。

今までは45名が最高だったので、2名ほど上回り月間では最も多い月と

なりました。

どこの地域から見えた方が多いか集計をしてみたのですが、以下の通りに

なりました。

多い順に並べてあります。

西尾市 17名

名古屋市 5名

安城市  4名

岡崎市  4名

吉良町  3名

刈谷市  2名

三重県  2名

浜松市  2名

一色町  2名

碧南市  1名

常滑市  1名

知多市  1名

一色町  1名

豊橋市  1名

豊明市  1名

合計  47名

近隣の市町村の方も多いですが、名古屋市、三重県、浜松市、豊橋市など

車で1時間以上もかかる場所からわざわざお越し頂いた方もたくさん

いらっしゃいます。

本当にうれしいことです。

でも逆に枕のお悩みを持っていらっしゃる方って多いんだなぁと感じます。

オーダー枕の作り方は簡単♪

f:id:suimin-huose:20081217145750j:image

まず、今お使いの枕、敷寝具の様子を伺った後、背中のラインが計測できる

「立位測定器」で全身を計測します。(特許取得なんですよ!)

f:id:suimin-huose:20090330185914j:image

そしてパソコンがはじき出した高さに基づいて枕をその場で作成します。

そして大事なのがお試し寝。

作った枕で試し寝をして頂き、高さの微調整をします。(とても大切)

わずか5ミリの高さの違いで頭を乗せた時の感じ方は全く違います。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

30分もあればオーダー枕自体は完成します。

ご存知ですか?

枕のお悩みでみえる方の半分くらいの方が、敷寝具(敷ふとん、ベッドマット)

にもお悩みを持っていらっしゃるんですよ。

自分に合った敷寝具で寝ないと腰が痛くなったり、横向きでしか寝られなかったり

色々なお悩みが出てきます。

でも、じゃあどんな敷ふとんやマットレスが自分に合っているかなんて、

わかりませんよね。

「硬い方が腰に良いんだ!」なんていう思い込みで選ばれると必ず失敗します。

敷寝具は硬い方が良いという考えは正しくありません。

そこで活躍するのが先程も登場した、特許取得の「立位測定器」なんですね。

この装置で体型を図ると、身体の凹凸がわかります。

何ラインかがわかるのです。

f:id:suimin-huose:20090816184018j:image

f:id:suimin-huose:20090816184010j:image

全6タイプのどれかに当てはまるので、その「ライン」と「体重」に合った

敷寝具(敷ふとん、ベッドマット)をご提案します。

特にベッドマットレスはお値段だけで選ぶと失敗します。

高くても身体に合わないマットは意味がないです。

値段が高いから寝心地が良いんだろうということは全くありません。

値段が安くても自分の身体に合っていればOKなんです。

値段も安くて助かりますよね!

睡眠ハウスたかはらではお客様に合うマットレスをピンポイントで

ご提案します。

それ以上もそれ以下もご提案しません。

色々寝て頂き勝手にきめて下さいなんていうことは申しません。

体型と体重と寝心地を納得のいくまでご説明致します。

自分に合った枕とマットレス(敷ふとん)ってこんなに気持ち良いんだ

とい感触を是非ご体感下さい。

日本睡眠環境研究機構認定、「睡眠環境診断士」にご相談下さい。

f:id:suimin-huose:20090912185955j:image

f:id:suimin-huose:20090912185953j:image

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line