マニフレックス 快眠キャンペーン実施中!

旧ブログ

2009.12.05

今年も残り1か月を切りました。

12月というだけで何となく気忙しいですよね。

やらなければいけないことはたくさんあります。

その中でも特に大変なのが、年末の大掃除!

気持よく新年を迎えるためにも、要らないものは処分したいですよね。

じぶんで処分できるものは良いですが、処分できないものもあります。

古くなったおふとんボロボロになってしまったベッドマットレス

これらは片づけるのが大変です。

特にベッドのマットレスは大変ですよね。

そこで、睡眠ハウスたかはらが皆さんの大掃除のお手伝いをします!

12月中におふとん、ベッドマットレスをお買上の方は、古くなったおふとんや、

ベッドマットレスの回収を当店が全て行います。

おふとんやベッドが新しくなって、古いものも片付く!

まさに一石二鳥ですよね!

この機会に是非寝心地の良いおふとん、ベッドに替えて新年を気持よく迎えましょう!

さらに、マニフレックスシリーズは嬉しいWプレゼントがあります。

f:id:suimin-huose:20091205163643j:image

12月31日までにマニフレックスのマットレスをお買上げの方に

・BOXシーツ

・除湿シート

をもれなくプレゼントしちゃいます!

是非この機会に寝心地の良いベッドマットレスにお買い換え下さい。

お店でゆっくりお試し寝ができますのでお気軽にどうぞ。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line