【ベッド納品事例】愛知県大府市Y様邸、娘さんと一緒に寝るダブルベッドを納品!

快眠ブログ|【ベッド納品事例】愛知県大府市Y様邸、娘さんと一緒に寝るダブルベッドを納品!|名古屋・西尾・安城・岡崎でオーダーメイド枕なら「睡眠ハウスたかはら」

ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.08.30

大府市のY様邸にベッド一式を納品させて頂きました。

お母さんが小学校の娘さんと一緒に寝るためのダブルサイズベッドです。

 

お盆休み頃お越しくださいまして、お二人でお気に入りの寝心地を探して頂きました。

マットレスがダブルサイズだったので納期が3週間くらい掛かってしまうかなと思いましたが、運よく10日程で入荷しましたので、なんとか娘さんの夏休み中に納品させて頂くことができました。

お二人が気に入って頂いたマットレスがこちら。

西川FITLABO「WAVE-Σ(レギュラー)」、表面に凹凸があり身体を点で支えてくれるタイプのマットレス。

いわゆる“ムアツタイプ”のマットレスです。

 

体圧分散が上手にできますので仰向きでも腰が楽ですし、横を向いても肩が窮屈な感じがしませんので、とてもお身体が楽な感じがします。

 

その上にはご自宅でお洗濯できるウォッシャブル羊毛ベッドパッドを重ねます。

これがあるだけで汗をしっかり吸収・発散してくれますし、冬は保温力も抜群ですので暖かくお休み頂けます。

ちなみに地元蒲郡で作っています。

ベッドフレームは床板すのこ仕様ですので湿気は上手に逃げますが、さらに除湿シートを敷くことでより安心になります。

ベッドフレームはアルダー材を使ったシンプルなデザインのもの。

娘さんのお気に入りを選んで頂きました。

 

やさしい雰囲気で、大人っぽさもあるので永く使って頂けそうです。

ヘッドボードには小物が置け、コンセントも付いていますので便利ですよ。

最後に、娘さんこだわりの「ミント色」のBOXシーツを掛けて完成です。

自分が好きな色だとぐっすり眠れそうですね!

 

Y様、ありがとうございました!

著書「LEGACY REVIVAL」》


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

 

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line