西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

BLOG 快眠ブログ

2020.07.18

大府市S様邸、シングルツインベッド納品事例♪新生活に選んだベッドは・・・

FITLABOマットレスを愛知県大府市のS様邸にお納めさせて頂きました。リノベーション済の物件です。新生活で選んで頂きました。

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

最近、やたらテレビ会議が多く結構な時間をとられてしまうんですよね。

会議自体の時間もそうですし、当然準備や後処理もあり、少なくない時間を使っています。

 

その間にも納品はたくさんさせて頂いておりますので、納品事例が溜まってしまいました。

少しずつご紹介していきますね。

 

こちらは大府市のS様邸。

リノベーション済みのアパートです。

最近築年数が経っていても、中をきれいにリノベーションしている物件が増えています。

間取りも今の生活様式に合うように変えているんですね。

とてもお洒落な内装でした。

 

ベッドフレームは通気背の良い、床板すのこ仕様。すのこ板の厚さは2cmありますので頑丈ですよ。

7畳程の寝室に、シングルベッド2台を設置させて頂きました。

 

まずはベッドフレーム、ウォールナット材突板を使用したシンプルなデザインです。

ヘッドボードには小物が置けるスペースがあり、コンセントも付いています。

 

床板が通気性の良いすのこになっており、引き出しなどもないタイプですのでお掃除もしやすいです。

(当店ではお掃除・通気性の点から、引き出し付きはなるべくおすすめしておりません)

 

 

FITLABOマットレス「WAVE-Σ」。ご主人はハードタイプ、奥様はレギュラータイプです。

マットレスはFITLABOWAVE-Σ」。

表面を点で支えるタイプのマットレスです。

 

体型・体圧を計測して頂き、お二人が仰向きで正しい寝姿勢を保って眠れる硬さをおすすめさせて頂きました。

FITLABO WAVE-Σマットレス ハードタイプFITLABO WAVE-Σ マットレス

お部屋の一面だけ壁紙がグレー色になっていました。

ブラウン色のベッドフレームが映えますね。

寝室の壁紙は一面だけグレー色でお洒落♪ベッドのブラウン色が映えます!

マットレスの上には、同じくFITLABOブランドの羊毛ベッドパッドを重ねます。

これが快眠のポイント!

ベッドパッドは“汗の処理”に大きな役割を持ちます。

 

羊毛は吸湿発散性がとても良いので、汗をしっかり吸収し自ら発散します。

そのため蒸れたり不快な感じがありません。

マットレスに汗が染みこみにくくなりますので、マットの「もち」が良くなります。

 

また冬は保温性に優れますので、とっても暖かいんですよ。

これが羊毛が「天然のエアコン」と言われる所以です。

この羊毛ベッドパッドが快眠のポイント!夏は汗をしっかり吸収し、冬は保温性を高めてくれます。

マットレスとベッドパッドを一緒にBOXシーツで包んで完成です。

 

枕もオーダーメイドで体型に合わせてお作りさせて頂きました。

中身はふわふわの「つぶ綿」です。

FITLABOのオーダーメイド枕を置いて完成!中身はふわふわの「つぶ綿」でお作りしました。

S様、今日から快眠してくださいね!

ありがとうございました。

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!