寝蔵NEGURA 大阪堀江店に初進出!

ニュースイベント

2021.11.05

オーダー枕とマットレスの専門店「寝蔵NEGURA」が、大阪堀江に初進出します!

2018年に名古屋にオープンした「オーダー枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA」

名古屋でたくさんのお客様にご縁を頂き、もうすぐオープンから4周年を迎えるまでになりました。

ありがとうございます。

 

そんな寝蔵に新展開が!

なんと、愛知県を飛び出して大阪に初進出をさせて頂くことになりました。

期間限定ショップではありません。

お店を一軒構えます!

 

7月頃より少しずつ準備を進めており、2021年12月1日オープンします。

 

寝蔵NEGURA 大阪堀江店

名古屋では天白区と西区にお店があり、どちらかというと両店とも名古屋の端の方ですが大阪は違います。

場所は「堀江」

お洒落で感度の高い土地です。

中心となるオレンジストリートには家具屋さん、インテリアショップがたくさん並んでおり、アパレルショップも多くお洒落なスイーツのお店もあり、一日歩いていても飽きないと思います。

 

大阪の中心、心斎橋からも歩いていける場所。

そんな場所に寝蔵ができるなんて楽しみすぎます♪

 

落ち着いた雰囲気の店内

 

名古屋の2店舗も落ち着いた雰囲気を目指しましたが、大阪堀江店はさらにゆったりとお過ごし頂けそうです。

45坪と広いので、ただベッドを置くだけではつまらない、遊び心も所々にあると良いなぁと希望を伝え、施工業者さんと打ち合わせを重ねてきました。

もう4店舗目ですので、業者さんも慣れたものです。

 

間接照明で雰囲気を出し、今までで一番大人な雰囲気の落ち着いた空間になっていますのでご期待ください。

靴を脱いで入って頂きますので、リラックスして心行くまで寝具をご体感頂けます。

オーダーメイド枕もしっかりとお作りさせて頂きますし、マットレス・敷きふとんもおまかせください。

 

大阪市内なら30分でアクセス可能!


大阪市の中心部にある堀江。

キタからでもミナミからでも、どこからでもアクセス良好です。

神戸からでも高速に乗ったら30分ほどで着いちゃいますよ。

 

なんと、駐車場も2台あります

大阪の中心にもかかわらず、店舗専用の駐車場も2台確保しています。

お車でお越し頂いても高い駐車場がかかりませんのでご安心ください。

(土日は混み合うこともありますので、ご了承ください)

 

12月上旬にオープン予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

https://negra-w.jp/

 

 

 

 

著書「LEGACY REVIVAL」》


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line