西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

BLOG 快眠ブログ

2020.10.03

愛知県碧南市I様、新築のお宅にオーダーマットレス・ベッド納品

碧南市のI様、新築のお宅にご夫婦用のオーダーマットレス、ベッドフレームを納品させて頂きました!

秋晴れの良き日、愛知県碧南市の新築のお宅にオーダーマットレスとベッドフレームを納品させて頂きました。

8月にご注文頂いており、ご自宅の完成に合わせての納品です。

 

寝室はかなりゆとりのあるスペース、奥には洗濯物を部屋干しできるスペースもありますね。

シングルツインで設置させて頂きました。

 

ぐっすり眠るのに一番大切なベッドマットレスは「体型測定」「体圧測定」をしてご提案。

ご主人はFITLABOオーダーメイドマットレス」、奥様は同じくFITLABO「WAVE-Σ」を選ばれました。

自分の体型・体重に合ったマットレスですと、寝姿勢がすごくきれいになります。

寝ている時の負担が無くなりますので、寝起きがすごく楽ですよ!

ベッドマットレスには、汗の吸収が良いウール(羊毛)のベッドパッドが必須ですよ!マットレスの耐久性が変わってきます!

マットレスの上には「ベッドパッド」を重ねます。

実はこのベッドパッド、快眠を語る上でかなり重要なアイテムなんですね。

マットレスの役目は「身体を支え、体圧を分散すること」。

ベッドパッドの役目は「ヒトの汗を吸収発散し、湿度を調整すること」。

ベッドパッドが「ある・なし」で、マットレスの耐久性も大きく変わってきます。

 

汗の吸収発散の役目と考えると、素材は「天然素材」が一番!

特にウールは吸湿放湿性に優れるのでおすすめです。

 

I様は奥様がふんわりふわっとした寝心地が特徴の「ビラベック羊毛ベッドパッド 1.5kg」

ご主人はしっかりとした寝心地の「当店オリジナル二層式羊毛ベッドパッド 2.0kg」を選んで頂きました。

 

シンプルなウォールナットのベッドフレーム。ヘッドボード上部が波打ったデザインになってます。

ベッドフレームはI様のご希望で「低めのデザイン」を選んで頂きました。

ウォールナット突板を使用したシンプルでお洒落なデザイン。

お部屋の壁紙がグレー色でしたので、ウォールナット色との相性も抜群です。

 

ヘッドボードの上部が少し波打ったデザインになっていて、遊び心がありますね。

シンプルなデザインですと、ヘッドボードにほこりがたまりにくいですしお手入れも簡単。

長く使っても飽きません。

オーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス、快眠の最高の組み合わせです。

最後に、オーダーメイド枕を置いて完成です!

 

随所にこだわりの感じられる素敵なお宅でした。

新しいお宅でぐっすり快眠生活を初めてくださいね。

I様、ありがとうございました。

 

 

只今、睡眠ハウスたかはら、寝蔵、3店舗にて、「大創業祭 秋の快眠キャンペーン」を開催中です!

ぐっすり眠れる寝具をお探しの方、お気軽にご相談くださいね。

詳細はこちら》

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!