【睡眠ハウスたかはら】年に一度の大創業祭(快眠祭り)開催中です♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォームおすすめ商品イベント

2020.09.25

tirashi154

只今、睡眠ハウスたかはらでは、年に一度の大創業祭「快眠まつり」を開催中です!

当店とご縁を頂いているお客様には、順にご案内をお送りさせて頂いています。

(お客様が集中されるのを防ぐため、期間を分けてご案内しています)

 

tirashi155

 

これからの季節、気持ち良く眠れる「羽毛布団」。

ゴアテックス生地を使ったものがとってもおすすめですよ。

「キレイ」「蒸れない」「軽い」、暖かいだけでなく機能性もありますので、長年快適にお使い頂けます。

店頭で掛け比べもできますよ。

tirashi156

冷え性の方には、「岩盤浴毛布」や「ぽかぽか温泉敷きふとん」がおすすめ。

身体を温めると免疫力を上げてくれます。

抵抗力をUPして、病気を寄せ付けない身体を作りたいですね。

おふとんに入った瞬間の暖かさは、天国ですよ!

tirashi157

大人気の「ゲルテックスマットレス」も、ベッドフレームとセットでとってもお買い得に。

なんと、ベッドフレームが半額になってしまいます。

この秋に「クオンタムタッチ180」が登場し、さらに幅広い方におすすめできるシリーズになりました。

“柔らかいけど沈まない、独特の寝心地”

横になると少し驚きますよ。

tirashi158

新しく「ラグ・カーペット」の取り扱いも始めました。

ちょっと良いものを置いています。

手織りのギャベでは高すぎますし、ホームセンターで売っているようなものではペラペラで心許ない・・・

しっかりとした専門店の品質で、気持ち良くお洒落にお過ごしください。

 

ギャベは、機械織りのお求め頂きやすいものを置いています。

玄関マットをお買い替え頂くのも、気分が変わって良いですよ。

tirashi159

20年続いているFITLABOのオーダーメイド枕、今では3種類になりました。

もともとある「レギュラー」、3年前に登場した「ワイド」、そして新登場の「プレミアム」。

最近新しく作られる方は、ほとんど「ワイド」「プレミアム」のどちらかを選ばれます。

やっぱり毎日使うものですから、より快適な方が良いですもんね。

 

今回は「下取り」企画をご用意しました。

今までレギュラーをお使い頂いていた方で、ワイドやプレミアムに買い替えたいなぁという場合、今までの枕を2,000円で下取りさせて頂きます。

「長年使って汗ジミで汚れてしまった」

「かなりへたってしまった」

「無料調整期間が終わってしまった」

という方、是非この機会に新しいオーダーメイド枕へお買い替えくださいませ。

tirashi161

電動ベッドもしっかりご提案しています。

おすすめはパラマウントベッドのシリーズです。

「インタイム1000」「アクティブスリープ」、こちらの2種類はテレビCMでも流れていますね。

お洒落なデザインとオプションの充実度、そしてお求め頂きやすい価格がオススメポイントです。

 

6月~8月は電動ベッドに買い替えられるお客様が多かったのですが、お聞きしていると「給付金が入ったから、しっかりとしたベッドが欲しいと思って」という方が結構いらっしゃいました。

パラマウントベッドは日本で初めて電動ベッドを作ったメーカーでもあるので、作りがとてもしっかりしていてアフターフォローも安心です。

操作もとっても簡単ですよ。

腰の痛い方、退院後のベッドとして、レンタル品よりも自分のベッドが良いよいう方におすすめですよ。

tirashi162

そして、ベッドマットレス。

当店の看板商品「FITLABO」シリーズや「ラテックスマットレス+ウッドスプリング」、マニフレックスに代表される「高反発マットレス」など、20種類を超える品揃えでお待ちしています。

もちろん「体型測定」「体圧測定」をして、あなたに合った一枚をご提案させて頂きますよ。

 

 

そうそう、9月30日までになりますが、「ペイペイのお支払いで最大20%還元されるキャンペーン※」も開催中です。

是非ご活用ください。

※上限2,000円/回、5,000円/期間

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line