【ベッドマットレス納品事例】安城市K様、アスリープからFITLABOへお買い替え♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.07.19

アスリープマットレスからFITLABOマットレスにお買い替え頂いた安城市K様。

今日も猛暑日!

その中でも元気にマットレスの納品に走り回っております。

(熱中症には気を付けながら)

今回の納品事例は、安城市のK様邸です。

アスリープ(アイシン)のファインレボマットレスから西川FITLABOマットレスにお買い替え頂きました。

アイシンは今はマットレス事業から撤退してしまいましたが、当時は「ASLEEP(アスリープ)」というブランド名でマットレスを製造していました。

「ファインレボ」という、貝柱のようなゲル状の素材がマットレスの表面にあるのが特徴でしたね。

それが取り外しできます。

 

愛知県はアイシンのお膝元でもありますので、知名度は高くお使いの方もたくさんいらっしゃると思います。

テレビCMも流れていましたね。

 

でも、この素材が結構「へたる」んです。

お客様と話していて、結構早くにへたってしまって腰が痛くなってしまったというお声をよくお聞きします。

テレビCMでは「30年耐久素材!と謳っていましたが・・・」

 

このゲル素材がまた重いんです。

そのためマットレスから取り外して回収するのですが一苦労なんですよ。

(今回はK様が予めマットレスと分けておいて下さったので、簡単に運び出すことができました)

 

ウールの極厚ベッドパッドを重ねました。ふんわりした寝心地が好きな方におすすめです!

一番上の画像が、新しいマットレスを設置させて頂いた様子です。

左側がご主人、右側が奥様。

左側の方が表面に敷いてあるベッドパッドが厚いのがお分かりいただけるかと思います。

 

ご主人は細身でいらっしゃるので、どちらかというと“ふんわり”した寝心地がお好きということで、レギュラーオーダーメイドマットレスの上に「極厚羊毛ベッドパッド」を重ねました。

このベッドパッド、シングルサイズで3.0kgも羊毛が入っていますのですごく弾力があります。

“ふんわり”という言葉がぴったりの寝心地になります。

マットレスは体型に合わせたオーダーメイドですので、支え方もバッチリです!

FITLABOプレミアムオーダーマットレス、レギュラーオーダーマットレスにアイシンのマットレスからお買い替え。

 

右側が奥様。

奥様は2種類のオーダーメイドマットレスの寝心地を比べて頂き、プレミアムオーダーメイドマットレスの方を気に入って下さいました。

プレミアムの方が、少ししっかりした寝心地で、かつ反発力が高いので寝返りがすごくスムーズに打てます。

またオーダーメイドマットレス(13,000通り)に対して、プレミアムオーダーマットは(43,200通り)の硬さの配列となりますので、より精度高く体型に合うようになります。

 

ベッドパッドは少し厚めの羊毛ベッドパッドを選んで頂きました。

プレミアムオーダーマットなら、このベッドパッドで十分です。

 

側生地がゴアテックス素材でできた、FITLABOプレミアムオーダーメイド枕!

マットレスがご用意できるまでに3週間お時間が掛かりましたので、先にオーダーメイド枕をお使い頂きお待ち頂いていました。

寝心地を伺ってみると「まくら、すごく良かったです!肩こりが無くなりました。奥さんは夢を見なくなるくらい熟睡できています♪」と、嬉しいお言葉をいただきましたよ!

この瞬間が一番うれしいです!!

 

今日からマットレスも自分用になりますので、さらに寝心地がよくなると思います。

K様、ありがとうございました♪

 

 

納品アイテム(全てFITLABOブランド)

オーダーメイドマットレス(レギュラー・プレミアム)

極厚羊毛ベッドパッド

厚手羊毛ベッドパッド

オーダーメイド枕プレミアム

 

 

ベッドの床面に除湿シートを敷いて、湿気対策を施します。

除湿シートで湿気対策もバッチリ!


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line