【納品事例】名古屋市緑区O様邸、クィーンサイズベッドを納品♪ウォールナット無垢材のお洒落なベッド。

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.05.13

ウォールナット無垢材ベッドフレームは存在感が凄い!名古屋市緑区のO様宅に納品です。

いやー、久しぶりのブログ更新となってしまいました。

4月後半からGWに突入しましたが、今年は例年以上に来店が多くとっても忙しくさせて頂きました。

特に「ベッド」「マットレス」のご相談が多く、接客時間が長いお客様が多いので体力勝負です。

市外からのお客様も多く、名古屋・半田・安城・豊田・岡崎・豊橋・幸田・刈谷など、愛知県中からお越し頂きました。

 

そんな忙しかったGWも終わり、今週から怒涛の納品が始まっております。

その中の一組が今日お届けさせて頂きました名古屋市緑区のO様。

O様は息子さんが以前、寝蔵(平針)でベッドをご購入頂いており、今回はDMをご覧頂いてベッドのご相談を頂いたのでした。

「ここのベッドなら質は間違いないから、展示品のコレを見に来ました!」とO様が指さされたのがコチラ。

ウォールナット無垢材を使った国産ベッドフレーム(クィーンサイズ)です。

 

今回、西尾本店の2階を改装するにあたり展示ベッドフレームの入れ替えを行います。

DMにお値打ちな価格とともに掲載させて頂いたので、ちょうど目に止めて頂けたようです。

中でもこのクィーンベッドは「70%OFF!」という驚異の価格設定をさせて頂きましたので、紙面から品質が伝わる方にはとってもお値打ちに見えたと思います。

 

・セット内容がこちら↓

ウォールナット無垢材 国産ベッドフレーム クィーンサイズ

マニフレックス モデル246 セミシングルサイズ

マニフレックス マニスポーツ セミシングルサイズ

 

O様、よくぞ見つけて下さいました。

当店としましても、質が分かる方にお使い頂けてとても嬉しいです。

国産ウォールナット無垢材ベッド。サイズはクィーン。重厚感がすごいです。

このウォールナット無垢材のベッドフレーム、板の質がすごく良く、密度感がありますのでとっても重いんです。

今回2階に上げましたが、男2人で大汗をかきながらようやくあげることができました。

 

お部屋に置いた時の存在感がすごいので、他に何も置かなくても十分インテリアとして成り立ちます。

木目がきれいに出ていますので雰囲気ありますよ。

 

このベッド、センベラのシリーズでしたが今は廃盤となってしまいました。

今度二階の改装が終わりましたら、また新しいデザインのベッドフレームを置きますからね!

お楽しみに♪

国産ベッドフレームはすのこまでしっかりしています。安心感が違いますね!

すのこもとっても丈夫。

やっぱり日本製のベッドフレームは良いなぁ!

新築でベッドをお探しの方、西尾市の睡眠ハウスたかはらにご相談ください。マットレス・ベッドフレームともに、高品質なものをご提案させて頂きます。

ベッドの両脇にも人が入れるスペースができましたので、日々の寝起きも楽にできると思います。

名古屋市緑区O様邸にお届けさせて頂いたクィーンサイズベッド。ウォールナット無垢材なのでとってもお洒落です!

マットレスは80cm幅のセミシングルサイズを並べて設置させて頂きました。

これで幅160cmのクィーンサイズとなります。

 

マニフレックス高反発マットレス「モデル246」「マニスポーツ」。

反発が強く、少し硬めの寝心地です。

スプリングは入っておらず、高反発ウレタンフォーム「エリオセル」が使われています。

隣で寝返りをしても響きませんので嬉しいですね。

マットレスもとっても軽いのでお手入れが簡単ですよ!

クィーンサイズベッドの上に、セミシングルサイズのマットレスを並べます。マニフレックスの246とスポーツをツインで。

 

80cm幅のセミシングルのマットレス×2枚分がクィーンサイズになります。

マットレスの上には当店オリジナルの羊毛ベッドパッドを重ねました。

厚さが約4cm程あり、薄い敷きふとんくらいあります。

表面に適度な弾力ができ、とっても気持ち良いですよ。

マットレスの間も気にならなくなります。

汗もしっかり吸収してくれますよ!

160cm幅の広いベッドパッドを全面に敷き詰めれば、マットレスの間も気になりません!

FITLABOのオーダーメイド枕や夏に涼しい麻の敷きパッドも一緒にお買い上げ頂きました。

厚さ約4cmある二層式羊毛ベッドパッド。睡眠ハウスたかはらオリジナルなので、サイズオーダーも自由自在ですよ!

息子さんに続いて、質の良い寝具をお買い上げ頂きありがとうございます!

ぐっすり快眠してくださいね。

最後にマットレスとベッドパッドをBOXシーツで包んで完成です!広いですね~♪

 


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方・安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line