ちょっと大変でした。

旧ブログ

2010.11.19

今日は午後から2件の納品です。

1件目は今度ご結婚されたご夫婦のお宅です。

築80年とも言われる立派なお屋敷でした。

今では少なくなりました木綿わたの寝具2組を納品させて頂きました。

何より木綿わたの寝心地がお好き、将来打ち直しが出来るからと

木綿わたのおふとんを選んで頂きました。

今日からぐっすりとお休み下さい。

K様ありがとうございました。

続いてはベッドのマットレスの納品です。

実はこちらが少々大変でした。

何が大変かというと、あと少しでお宅に着くと思った最後の道が

細すぎて、積んでいった車では入れなかったのです。。。

地図を確認し細いのは分かっていたのですが、軽バンですとマットレスが

載らなかったので、少し大きめの車で行きました。

そしたら・・・

仕方なく車を近くのお宅に停めさせて頂き、最後の100m程を歩いて運びました。

今回はお母さんと娘さん2台分ですので、2往復です。

そして古マットのお引取りもあるので行きも帰りも重いマットレスです。

(今回お買い上げ頂いたマットレスはノンスプリングですから行きは軽いですが…)

それにしても頂いてきた古いスプリングのマットレスは中々の重量です。

明日は少し腕が筋肉痛になるかな。。。

ちなみにお母さんにご提案させて頂いたマットレスがこちら↓

f:id:suimin-huose:20101030151218j:image

イタリア製高反発マットレス、マニフレックス「フラッグFX」。

今お使いのマットレスが硬くて腰が痛いというお母さんにぴったりです。

そして娘さんにご提案させて頂いたのがこちら↓

f:id:suimin-huose:20101119183904j:image

ドイツ製ブルテックスマットレス、シェララフィア「ウルトラプラス」。

体重が40?台、そしてWラインタイプのような腰に隙間が空く女性には

とても合うマットレスです。

皆さん口々におっしゃるのが「あっ、腰が楽だ!」

腰が下からしっかりと支えられるのが分かるんです。

f:id:suimin-huose:20101119183903j:image

また身体の凹凸に合わせてスリットが入っているのも特徴。

出ている箇所は沈めてあげて、凹んでいる箇所は支えてあげる、理想的です。

お二人とも体型を計測しご提案させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20081217145750j:image

f:id:suimin-huose:20081217151114j:image

体型を計測すると一緒に出来上がる、当店の逸品「オーダーメイド枕」も

一緒にお買い上げ頂きました。

f:id:suimin-huose:20081107172953j:image

今日からぐっすりお休み頂けると思います。

K様ありがとうございました。

睡眠ハウスたかはらではあなたの体型を測定し、体型に合ったマットレスをご提案

させて頂きます。

今お使いのマットレスが硬すぎて腰や背中が痛い方、どんなマットレスが

自分に合うかわかならくて迷っている方、是非一度ご相談下さい。

週末は市外、遠くは県外からおみえになるお客様もいらっしゃいます。

午前中の方が比較的空いています。

ゆっくりご案内できると思います。

お店の場所がわからなければお電話下さいませ。

TEL:0563-54-6688

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line