今日は寒かったですけど。。。元気にベッドの納品です!

旧ブログ

2010.01.13

今日は寒かったですね!

なんでも名古屋は5cmくらい雪が積もったとか。

この辺り(愛知県西尾市(三河))はまだ雪は見ていませんが…

もしかしたら明日降るのかもしれませんね。

そしたら今年初雪です。

外は寒いですが、今日も元気にベッドの配達です。

今日は午前中に1件、午後から1件、計4台のベッドを設置させて頂きました。

午前中は吉良町のM様邸へ。

Mさまは「以前こちらでベッドを買った方が、たかはらさん良かったよって

紹介してくれたから」と、知人の方のご紹介でご来店頂きました。

納品させて頂いたベッドがこちら。

f:id:suimin-huose:20090515133759j:image

まず、体型を計測させて頂いて、M様ご夫婦が選ばれたマットレスがこちらです。

イタリア・マニフレックス社「フラッグFX」です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/mff01.html

高反発素材「エリオセル」が身体をしっかりと支えるため、腰の隙間、膝の

裏の隙間、かかとが上手に埋まります。

身体全体が支えられている感じがしっかりとわかりますよ!

鋼鉄のスプリングも入っていないため、異物感もありません。

微弱な電磁波も出ません。

そしてへたりにも強い!なんとメーカーの12年保証が付いています。

ご主人がセミダブル、奥様がシングルを設置させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20090116221537j:image

そのマットレスを置くベッドフレームがこちら。

ウォールナット天然木材を使用したベッドフレーム「ボビィ」です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/ibs01.html

木目が美しいロータイプのベッドフレームです。

当店でも大変人気のあるデザインです。

またおふとんも、羽毛布団をご用意して頂きました。

5年使っても中の羽毛が汚れない羽毛ふとん「西川リビング ロイヤルスター」です。

側生地にゴアテックスの技術を使用した、画期的な羽毛ふとんです。

詳しくはこちら≫

http://d.hatena.ne.jp/suimin-huose/20091207/1260151408

それに毛布がいらないくらい暖かい、タオルカバーを掛けて頂きます。

すっごく気持ち良いカバーです。

設置が完了し、帰り際に

「寒いのにご苦労様でした。寝るの楽しみにしています」

と言って頂きました。

きっと気持ち良くお休みいただけると思います。

ありがとうございました。

今日午後からお届けしたベッドについては、また後日ブログにアップしますね。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line