オーダーメイド枕ご愛用者の声

オーダーメイド枕羽毛布団リフォーム

2016.10.06

オーダーメイド枕をお使い頂いているお客様から、嬉しいお言葉を頂きました。

「朝起きた時の首・肩のこりがほとんど感じなくなりました。うれしいです。」 

お役に立ててこちらこそとても嬉しく思います。

オーダーメイド枕の感想

他にもたくさんのお喜びの声を頂いています≫

 

季節の変わり目、朝晩の気温差もありなんとなく体調が優れない方も多いと思います。

なかなか寝付けない、夜中に何度も目が覚めてしまう、朝起きた時首や肩が痛い、そんな時は「オーダーメイド枕」がお役に立てるかも。

自分に合った高さの枕で眠ると、本当にリラックスできますよ。

 

本日も安城市にお住いのT様が、オーダーメイド枕のご相談でご来店頂きました。

横向き寝がほとんどで、朝起きた時方が大変痛くて困っているというお悩みです。

多くの女性に当てはまる症状かと思います。

 

T様の場合、枕の高さが合っていないので仰向けができないのと、敷きふとんが薄すぎて尾てい骨が当たり痛いので仰向けで寝れないということがありました。

ですので、体型・体圧を計測しT様の体型に合った敷きマットも一緒にご体感頂きました。

すると「やっぱり楽ですね」と、とても気持ち良さそうなご様子。

ご主人と相談して、敷きふとんも変えたいと仰って頂きました。

 

このように、枕が原因だと思っていても本質が別のところにある場合もあります。

カウンセリングの段階でしっかりとお話しを伺いますので、色々とお悩みをぶつけて下さいね。

オーダーメイド枕クーポン

只今フリーペーパーの咲楽に「オーダーメイド枕」「羽毛布団リフォーム」を掲載しています。

お得なクーポンも付いていますので、是非チェックしてみて下さね!

Share

  • facebook
  • twiter
  • line