オーダーメイド枕のお客様、GWに入り22名。愛知県三河でお探しなら睡眠ハウスたかはらへ!

オーダーメイド枕

2016.05.05

5月5日は子供の日。

我が家でもこいのぼりを飾っています。

子供達は毎日よく走り、よく遊び、よく喧嘩し、よく食べ、よく寝て、すくすく育っています♪

最近二人ともかなり食べる量が増えてきました。

小学校と保育園の給食で野菜もしっかり食べられるようになっているみたいなので、家でも食べてほしいのですが。。。

家では甘えるんですかね。

image271

さて、店頭は本日もお客様で賑わいましたよ!

オーダーメイド枕のお客様は6名。

安城市、刈谷市、幸田町、碧南市、西尾市からお越しくださいました。

首こり・肩こりでお悩みの方が多かったです。

「友人が作って調子が良さそうなので、作りにきました」というご紹介の方も2組ありました。

6D4A6434

彼の誕生日にオーダーメイド枕のギフト券をお渡し頂き、仲良く作りに来て下さったカップルもいました。

彼はトラックのドライバーをされているそうで、トラックの中でオーダー枕を使われるそうです。

お試し寝の際、「これめちゃ寝やすい!すぐに寝れそう!」と、とても喜んで頂けました。

横で見ていた彼女も嬉しそうでしたよ。

image264

GWに入りオーダーメイド枕をお作りした方の数は22名。

愛知県三河中からお越し頂いています。

 

こどもの日が終わるとすぐに母の日がやってきます。

プレゼントは考えましたか??

オーダーメイド枕=快眠のプレゼントもとても喜んで頂けますよ!

お気軽にご相談下さい。

 

オーダーメイド枕の詳細はこちら≫

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php

 

オーダーメイド枕のギフト券はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html

Share

  • facebook
  • twiter
  • line