オーダーメイド枕<プレミアム>大人気です♪ゴアテックス生地で登場。

オーダーメイド枕

2020.02.08

当店がおすすめしているFITLABOオーダーメイド枕

登場してから20年になりますが、少しずつ進化を遂げています。

 

一番新しいところでは、昨年夏に登場した「オーダーメイド枕プレミアム」。

じわじわと人気が出てきました。

 

名前に<プレミアム>と付いていますが、どんな点がプレミアムなのでしょうか?

一つずつ見ていこうと思います。

オーダーメイド枕 プレミアム FITLABO 愛知 西尾 名古屋

①10分割になった!

ぱっと見てまずわかることが、分かれている部屋が細かくなったことです。

従来のオーダー枕は6分割に部屋が分かれていましたが、プレミアムは10分割。

より細かく中材を分けることができるようになりましたので、フィット感が増しました。

実際にお店でお試し頂いていても、「こちらの方が滑らかに支えてくれている気がします」という方が多いです。

頭を乗せた時に中身が逃げにくいのも特徴です。

pic_premium02_pc

 

②側生地が「ゴアテックス仕様」になった!

もう一つ大きな変化といえば、枕の表面の側生地が「ゴアテックス生地」になったことです。

従来のオーダー枕はハニカムメッシュの側生地が使われていました。

これはこれで通気性が良かったのですが、プレミアム枕は通気性に加えて「中身が汚れにくい」「清潔」という機能をプラスしています。

 

当店ではゴアテックスは羽毛布団でおなじみです。

ダニやホコリが中に入らないので、中身が汚れにくいんですね。

 

枕の側生地に使えば、中材が汚れにくくなりますので劣化しにくくできます。

汗かきの方にオススメですよ!

 

もちろん、洗濯機で丸洗いも可能です♪

pic_premium01_pc

③幅は広い「ワイドタイプ」

こちらは従来からあるオーダーメイド枕(ワイドタイプ)と同じです。

幅が70cmありますので、寝返りが多い方でもしっかりと首と頭を支えてくれます。

安定感がありますよ。

 

PREMIUM オーダーメイド枕 ゴアテックス FITLABO プレミアム 愛知

④もちろん高さ調整は10年間無料!

こちらはFITLABOのオーダーメイド枕共通です。

高さ調整は何度行っても無料です。(10年間)

使っているうちにへたったり、体型が変わって高さが合わなくなってきたらお気軽に調整にお越しくださいね。

 

一度買うと10年は使えてしまう枕なので、「せっかく買うならプレミアムタイプのオーダーメイド枕にしようかな」と考えて頂けるお客様が増えてきました。

 

店頭でお試し頂けますので、気になる方は「普通のオーダーメイド枕とプレミアムタイプ、両方試したいです」と仰ってください。

寝比べて頂けますよ。

 

睡眠ハウスたかはら、寝蔵どちらでもお試し頂けます。

 

オーダーメイド枕》

オーダーメイド枕 プレミアム ゴアテックス ワイド 10年高さ無料調整 愛知

 

 

西川 オーダーメイド枕 FITLABO 口コミ 人気

 

 

 

 

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装 睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line