オーダーメイド枕DAY♪遠くは豊橋からもご来店頂きました!

オーダーメイド枕おすすめ商品

2019.08.14

お盆期間中(13日~15日)は閉店時間を17:00とさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

 

オーダーメイド枕 西尾 豊橋 安城 愛知 専門店

 

お盆の中日である今日は、オーダーメイド枕のお客様で賑わいました!

 

遠くは豊橋からわざわざ1時間かけてお越しくださった方もありました。

こちらのお客様、先日息子さんがオーダー枕を作られたのですが、作ってすぐに肩こりや首コリがすごく楽になったので「オーダーメイド枕ってすごかった!西尾まで行って作ってきて!!」と力説されたそうです。

そんなに良いのならと、ドライブがてらお越し下さったというわけです。

 

今までは通販で買われた首の方が高くなった硬い枕を使っていたそうです。

実際に計測して作ってみると、今までの枕よりもかなり低い枕ができました。

 

「だいぶ今までよりも低いな。低いんだけど不思議と違和感が無い・・・今までが高すぎたんだな」と。

低くても首がしっかり支えられれば、楽に感じれるんですね。

後頭部の納まり方も自然なので、立った姿勢を保って楽な姿勢で横になることができます。

 

FITLABO オーダー枕 測定 計測 仰向き 横向き

また、肩幅と背面の凹凸を両方計測してお作りしますので、「仰向け寝」「横向き寝」両方に対応できるのも、オーダー枕にするメリットです。

そして完成後は、10年間高さ調整が無料ですので、気になる部分があったら何度でもお直しできるんですね!

(当店では半年~1年に1回は調整にお越しいただくことをおすすめしています)

 

他にもお隣安城市からお越し頂いた方や、地元西尾市の方もおられます。

皆さん最初は肩こりや首コリでお悩みがあるので、心配そうな顔で入ってみえますが、オーダー枕をお作りし帰られる頃には笑顔になっています。

それだけオーダー枕に期待して頂いているということですね。

 

8月は今日までで20人程のお客様にオーダー枕をお作りさせて頂きました。

もっともっと、オーダーメイド枕の輪が広がっていくと嬉しいなと思います!

 

どしどしご相談下さいませ。

 

オーダーメイド枕の詳細はこちら》

 

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line