オーダー枕・羽毛リフォームのご相談が多い一日

オーダーメイド枕羽毛布団リフォーム

2015.09.05

本日中日新聞にチラシを折り込ませて頂きました。

f:id:suimin-huose:20150905182000j:image

f:id:suimin-huose:20150905182013j:image

内容は「オーダー枕」「マットレス」「羽毛ふとん・リフォーム」です。

 

早速チラシの効果か、オーダー枕や羽毛布団のリフォームをお持ち下さるお客様が目立ちました。

 

オーダーメイド枕は4名お作りさせて頂きました。

蒲郡からお越し下さった方、西尾市内や岡崎からお越し下さった方もありました。

 

オーダー枕の高さ調整の方も6名程お越しくださいました。

 

羽毛布団のリフォームは2組で5枚お預かりさせて頂きました。

f:id:suimin-huose:20150731184320j:image

「ずっとリフォームしたいと思っていたんだけど、なかなか来れなくて 3年越しくらいできました」というお客様もありましたし、

「4枚羽毛布団を持ってきたから、これで具合よくリフォームしたい」というお客様もありました。

 

リフォームはお一人お一人ご要望が違います。

・少し厚くしたい

・サイズを変更したい

・合掛け+肌掛けの2枚合わせにしたい

・2枚の羽毛ふとんを合わせて1枚のふとんを作りたい

 

当店ではすべてのご要望にお応えします。

 

今年特におすすめしているリフォームコースがあります。

それは「ゴアテックス生地を使ったリフォーム」です。

 

羽毛布団はダニや花粉が中に入ります。

長く使うにつれて中の羽毛が汚れたり、切れて羽毛が出てきたりします。

 

それがふとんの側生地にゴアテックスを使うことにより、一気に解決しちゃうんです。

 

f:id:suimin-huose:20150905183714j:image

ダニはもちろん、大腸菌さえも中に入りません。

PM2.5も入らないんです。

でもヒトがかく汗(水蒸気)はすごく通すんですよ。

 

もちろん中の羽毛は出てきませんし、汚れません。

10年程使った後の羽毛の劣化が本当に少なく済みます。

 

とってもおすすめのリフォームコースです。

 

「この羽毛布団はリフォームする価値があるだろうか」と迷われたら、是非一度店頭にお持ちください。

 

最適な方法をご提案させて頂きます。

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line