クリスマス、お正月にオーダーメイド枕を!

旧ブログ

2009.12.13

この週末はオーダーメイド枕をたくさんの方にお作りさせて頂いております。

昨日の土曜日は7名の方にお作りしました。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

天気も良かったせいか、皆さん遠方からご来店頂きました。

その地域の内訳は以下の通りです。

刈谷市  1名

一色町  2名

岡崎市  1名

豊橋市  2名

名古屋市 1名

西尾市の方がいません…たまにはこんな時もあるんです。

皆さんご来店頂いた理由は様々です。

肩こり・首こりで悩んでいるとか、友人が使っていて調子が良さそうだったからとか

今まで気になっていたけど、ようやく来れたとか、本当に色々です。

眠れなかったり、肩が凝ったりすると、まずは枕を変えてみようかなという

方も結構多いです。

昨日は本当にうまい具合にお客さんもばらけて、2組以上重なることがなかったので

スムーズにお作りすることができました。

(たまに4組くらい重なってしまうこともあるんです…)

そして今日はというと、現在までで3名オーダー枕をお作り致しました。

安城市の方1名、西尾市の方2名です。

(ようやく西尾市の方もおみえになりました。)

ボーナスも出たこともあり、今使っている寝具(枕、ふとん、ベッド)を

見直してみようかなという方が多いですね。

もうすぐ今年も終わってしまいます。

新年は気持ちよい寝具で迎えたいですよね!

ベッドのマットレスの買い替えのご相談も多いです。

自分ではへたっていないつもりでも、実は身体がへたったマットレスに

慣れてしまっているだけということもよくあります。

そんな場合、知らないうちに変な姿勢で寝ていることも…

一度ご自分のおふとん、枕、ベッドをチェックしてみてはいかがですか?

ベッドマットレスをお買い上げの方は、古いマットレス、おふとんを

無料でお引き取りさせていただきます。

ぜひこの機会に!

ベッドマットレスは年末までキャンペーン中です!!

http://www.suimin-house.com/SHOP/341703/list.html

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line