センベラマットレス「ニューナチュラスター」納品事例。名古屋市瑞穂区のお客様。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2018.11.16

センベラマットレスの納品事例です。

こちらのお客様は長年センベラのマットレスをお使いになっており、そのお買い替えでご相談頂きました。

今までは「プレミアム」をお使いになっており、今回は「ニューナチュラスター」をお使い頂きます。

 

プレミアムは表裏で生地が異なっており、夏は麻面、冬はウール面を使い分けえるのですが、今までそういうことは結局やってこなかったので、ベーシックなもので良いのはとニューナチュラスターを選んで頂きました。

その代わり、マットレスの上に敷くベッドパッドに少しこだわって頂きましたよ。

センベラ マットレス 名古屋 ナチュラスター 平針

こちらが、ニューナチュラスターにビラベックウールベッドパッド(S1.5kg)を重ねた状態。

表面に弾力が加わり、さらに冬はあったかくなります。

夏は湿気を調整してくれますので、ムレ感が無く快適にお休み頂けますよ。

この“弾力”を大変気に入って頂きました。

 

実はベッドパッドは寝心地を左右するとても大切なものなんです。

ポリエステル綿の薄いものが一枚あれば良いというお話では決してありません。

せっかくマットレスは寝心地が良いのに、ベッドパッドの質が悪いせいで寝心地が悪くなってしまうことが良くあります。

 

ベッドパッドは、ウールやキャメル、木綿わたなど、できるだけ天然素材の綿を使ったものを選びたいですね。

 

これがマットレス本体です。

ラテックス特有の弾力がとっても気持ちよいですよ。

ニューナチュラスター 名古屋 緑区 日進 ベッド

今回、ベッドフレームは今まで使いっていたウッドスプリングだけそのままで、ヘッドボードとサイドボードは新しくして頂きました。

「モデスト」、ヘッドボードに小物が置けますし、コンセントも付いていてとっても便利ですよ。

シンプルで飽きないデザインだと思います。

マットレス 名古屋 ラテックス ベッド 腰痛

寒がりだというK様。

敷き毛布や肌掛けふとんも一緒にお買い上げ頂きました。

 

敷き毛布はウールのウォッシャブルタイプ。

直接肌に触れるものですので、洗えると安心ですよね。

アクリルやポリエステルは入った瞬間ひんやりしますし、静電気が起きホコリを吸い寄せます。

質の良いウールは柔らかく保温力も抜群ですので、冬は特におすすめですよ!

 

肌掛けふとんもウールを選んで頂きました。

秋や春は一枚でも使えますし、冬になったら羽毛布団の中に入れて毛布代わりとしても使えます。

ドイツ・ビラベック社製のウール100%の肌掛けふとんです。

カバーは和晒しのやわらかいガーゼをチョイス。

ウールの通気性を生かす目の粗さですので最適です。

ウッドスプリング ベッドフレーム センベラ 名古屋 愛知

もともとお使い頂いていたウッドスプリング。

もちろん新しいベッドフレームにもピタッと納まります。

 

絨毯の向きも変え、ベッドの向きも変えましたので心機一転!

気持ちよい寝具に包まれて、快適にお休み頂けましたら嬉しいです。

 

K様、ありがとうございました!

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line