パラマウントベッド、あなたはどのモデルを選びますか?失敗しない選び方。

ベッド・マットレスおすすめ商品

2020.11.13

ここ最近、納品数が増えているものの一つに「パラマウントベッド」があります。

パラマウントベッドといえば「電動リクライニングベッド」。

手元のコントローラーで背中を起こしたり、脚を上げたり。

上下に昇降するものもあります。

 

こちらは最近納品させて頂いた豊田市のお客様のもの。

「インタイム1000」

最近テレビCMでも盛んにやっていますよね。

 

新築にお引越しするのに合わせてご購入頂きました。

まだ60代とお若いご夫婦です。

 

ご年齢からしてもちろん介護用ではありません。

寝室を第二のリビングととらえ、寝る前にリラックスしたり、角度を変えて今日の体調に合わせて眠る。

睡眠の質を上げるためにお選び頂きました。

 

そんなお二人はマットレスにもこだわられました。

インタイムの純正マットではなく、ご自身の体型に合わせたオーダーメイドマットレスを選ばれました。

FITLABO CUBE-ORDER》

オーダーメイドマットレスなのでサイズはインタイムに合わせることができますし、リクライニングにも対応します。

寝心地はもちろん最高!

眠りの質を求める方には最適ですね。

image1204

お母さん用にも同じセットでお買い上げ頂きました。

ベッドパッドも羊毛ベッドパッドを敷いていますので、これからの季節暖かくお使い頂けますね。

image1203

登場から5年程経つ「インタイム1000」。

機能が充実している割にはお値段が抑えられてますので、今最も売れているモデルです。

 

インタイム1000電動ベッド》

 

 

そして、2年前に登場したのがこちら。

新しく「アクティブスリープ」ブランドとして登場しました。

bed_kv2_pc

このベッドの特徴は「眠りの自動運転」ができること。

眠る前には背を起こして音楽を聴きながらリラックス、センサーが眠ったのを感知すると自動でフラットに。

翌朝、設定した時間になると自動で背を起こしてスムーズな寝起きをサポートしてくれます。

matt_kv2_pc

 

asm_img03

また、マットレスの硬さも細かく調整できます。

頭から足先まで6ゾーンに分かれており、それぞれの硬さを「10段階」調整可能。

あなたの好みの硬さに合わせられます。

 

しかも硬さ調整・ベッドのリクライニングの全ての操作を、お使いの「スマホ」から操作できるのもすごい点。

専用のアプリを入れれば、あなたのスマホがリモコンになります。

 

asa_img02

さらに、心拍や呼吸を計測し「眠りのスコア」まで出してくれます。

健康管理までできてしまうんですね。

 

これからはベッドが単に眠る道具ではなく、ヘルスケアの領域まで入り込んでくると思います。

 

健康に気を使う方、新しいものが好きな方には、大変おすすめですね!

 

アクティブスリープベッド》

 

 

 

「インタイム1000」と「アクティブスリープベッド」の中間に位置するのが「インタイム2000i」

intime2000i_main

topsec01_img-pc

こちらは、インタイム1000にアクティブスリープベッドの自動運転機能を付けたモデルです。

同じようにスマホでリクライニングの操作ができますし、眠りのスコアも取れます。

眠りを感知し、自動で角度を調整したりもしてくれます。

 

ただ、マットレスはインタイム1000のものを使いますので硬さの調整はできません。

 

マットの硬さ調整機能は要らないけど、自動運転機能は欲しい。

そして価格を抑えたいという方にはおすすめです。

 

頭部分に囲いが付いて、なんだか近未来的雰囲気がしますね。

 

インタイム2000i》

 

どのモデルにしようか迷っている方、違いが良く分からない方、お気軽に店頭でお聞きくださいね。

丁寧に違いをご説明させて頂きますよ。

 

tirashi167

tirashi166

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line