パラマウントベッド、インタイム1000電動ベッドにお買い替え。西尾市Y様邸

ベッド・マットレスおすすめ商品

2020.06.19

二つ折り簡易電動ベッドからインタイム1000電動ベッドにお買い替え頂いた西尾市Y様。

本日の納品は西尾市Y様邸。

ご主人が使っていた簡易式の電動折り畳みベッドから、パラマウントベッドのインタイム1000電動リクライニングベッドにお買い替えです。

 

「国から10万円の給付金があったでしょ。せっかくなら形に残るものに使おうと思って!」とY様。

日々の生活費でいつの間にか無くなってしまうより、永く使えるものに形を変えた方が良いですよね!

 

6月はそんなお客様がとても多いです。

キャッシュレス5%還元もありますからね。

大きなお買い物がしやすい時期かと思います。

 

さて、納品は問題なくできました。

電動ベッドの場合、いつも搬入経路をしっかり確認します。

本体は大きく重いので、予め設置場所までの導線をしっかり確保しておいた方がスムーズだからです。

 

今回はご自宅の前の道が少し狭くトラックが入れませんでしたので、近くの農道に車を停め、当店のタウンエースに積み替えてご自宅まで運びました。

そこからは掃き出し窓からスッと入れることができましたので、全く問題ありませんでした。

(過去には2階に運び入れたこともありますが、かなり重いので大変でした・・・)

 

設置させて頂いたベッドは、「インタイム1000」。

テレビCMも流れているモデルです。

 

仕様は以下の通り。

・3モーター

・ハリウッド(ブラウンサンド)

・スクエアボード(ミディアムウォルナット)

・カルムコアマットレス

・スイングアーム介助バー

・ウォッシャブルウールベッドパッド

・パーケル専用シーツ

 

一般的な仕様です。

 

今までの簡易電動ベッドはホームセンターで販売しているようなものでしたので、モーター音が大きいし動きも滑らかではなかったので、寝心地はグンと良くなると思いますよ。

こちらの電動ベッドは消費税がかからない非課税商品ですのでお財布にもやさしいです。

(介護用品のサイズに収まっているため)

 

インタイム1000はこんな方におすすめです!

・腰が痛くて寝起きがつらい

・レンタル品が苦手

・今は普通のベッドとして、将来は介護ベッドとして使いたい

・ご家族の介護用に使いたい

・退院後のベッドにしたい

・介護保険でベッドが借りられない

・国からの給付金で、質の高いベッドが欲しい

 

店頭でお試し寝頂けます。

電動ベッドが初めてという方にも、じっくりご説明させて頂きますよ。

 

パラマウントベッド インタイム1000電動ベッド

 

 

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line