御嬢さんのベッドのご相談

ベッド・マットレス

2015.03.09

安城市のO様。

娘さんのベッドのご相談にみえました。

 

今まではマニフレックスのメッシュウイングをお使いでしたが、今度から一人で寝るようにしたいので、ベッドをということでした。

 

メッシュウイングが調子良かったということで、マットレスは同じ素材の「モデル246」を選んで頂きました。

身体が沈み過ぎず、しっかりとした寝心地で支えてくれますのでお子様には良いですね。

f:id:suimin-huose:20150309181538j:image

そこに以前からお使い頂いているドイツ製ビラベックの羊毛ベッドパッドを敷いて頂きます。

非常に弾力のあるベッドパッドです。

汗もしっかりと吸収してくれ、冬は保温力も抜群です。

f:id:suimin-huose:20150309181734j:image

 

ベッドフレームは床板がすのこ仕様のものを選ばれました。

すのこは通気性が良いです。

床下が17cm空いていますのでお掃除も簡単ですよ。

f:id:suimin-huose:20150309181608j:image

センベラの「デミール2」というデザインです。

 

ヘッドボードにちょっとした棚が付いていますし、コンセントもあります。使い勝手が良いですね。

f:id:suimin-huose:20150309181536j:image

 

3月はお引越しや、就職・進学などで、寝る環境が変わる方も多いですよね。

 

ぐっすり寝ると、次の日も頑張ろうと思えます。

あなたにぴったりの枕・ベッド・敷きふとんをご提案致しますよ!

 

お気軽にご相談下さい。

 

 

マニフレックス モデル246

http://www.suimin-house.com/SHOP/m2ss0001.html

 

ビラベック 羊毛ベッドパッド

http://www.suimin-house.com/SHOP/bwb01.html

 

センベラ ベッドフレーム デミール2

http://www.suimin-house.com/SHOP/sres01.html

 

 

 

 

大人気のオーダーメイド枕、オーダーメイド敷きふとんの

HPをリニューアルしましたのでご覧ください。

f:id:suimin-huose:20150214185627j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

f:id:suimin-huose:20150216182551j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

平日の方が空いています。

お時間のある方は平日にご来店下さい。

 

f:id:suimin-huose:20140303160000j:image

2階ベッド売り場

Share

  • facebook
  • twiter
  • line