羽毛布団専用!ブレスサーモあったか掛布団カバー。いわゆる吸湿発熱素材。

羽毛布団

2016.10.29

少しずつ明け方が涼しくなってきて、羽毛布団をお求めの方が目立つようになってきました。

本日私がお相手させて頂いたお客様。

今年の春頃、お子様用のマット「ボディゼロキッズマット」と「ボディゼロキッズピロー」などをご購入頂いています。

 

今回は掛け布団のご相談でした。

今までは羽毛布団ではなかったので羽毛が良いとのこと。

中の羽毛の違い、生地による重さ・着心地の違いなどをお話しさせて頂き、2~3種類ご提案させて頂きました。

 

ビラベックの羊毛肌掛け布団をお使い頂いていますので、それと併用できるもので決めて頂きました。

とても良い組み合わせだと思います。

 

そしてカバーのお話になった時におすすめさせて頂いたのがこちら。

「ブレスサーモあったか掛布団カバー」

ブレスサーモ ミズノ 掛布団カバー

羽毛布団専用のカバーなのですが、この素材がすごいんです。

寝具の老舗メーカー「西川リビング」とスポーツ用品メーカー「ミズノ」が共同開発した「ブレスサーモ」という素材が使われています。

 

寝ている時の汗を吸収することにより発熱してくれるので、とっても暖かいんですよ。

またアンモニアを吸着し臭いを抑える効果もあります。

 

大げさではなく、羽毛布団のあったかさを1.5倍くらいに高めてくれます。

お子様は汗の量が多いので、とても暖かく感じて頂けると思います。

 

只今セール中ですので、こちらのカバーが羽毛布団とセットだと超お値打ちにお買い求め頂けるんです。

お値段も大変満足して頂きました。

ブレスサーモ 西川 ミズノ ブレスサーモの効果

当店では中の羽毛の質が6種類程からお選びいただけます。

サイズもご要望に合わせてご用意できます。

「身長が高いから20cm長くして」

「家族皆で寝るから大きなサイズの羽毛布団が欲しい」

「介護ベッドで使うから、普通よりも小さい布団が欲しい」

こういったご要望は大得意です。

 

国内の工場でお作りし、出来立てをご用意させて頂きますよ。

羽毛布団 専門店 羽毛布団 三河

Share

  • facebook
  • twiter
  • line