リフォームしたお宅に奥様用電動リクライニングベッド~パラマウントベッド~

ベッド・マットレス

2016.05.19

西尾市にお住まいのI様。

当店のお得意様です。

 

この度ご自宅をリフォームされたのを機に、奥様用の電動ベッドをご購入頂きました。

奥様が寝ている姿勢から起き上がるのが大変ということで、「電動ベッドだと楽だろうなぁ」とずっと思ってみえたそうです。

 

10万円くらいの安い電動ベッドも検討されていたそうなのですが、パラマウントベッドの製品の違いに感心して頂きました。

また入院されていた時に病院のベッドがパラマウントベッドで、とても使いやすかったとも仰っていました。

パラマントベッドは日本で初めて電動ベッドを製造したメーカーです。

製品の信頼度はもちろん、もし不具合があった時でもすぐに対応してくれるアフターフォロー体制が充実しています。

(15年程は故障の心配なく使えますよ)

 

こちらが、今当店で最もおすすめしている電動ベッド「インタイムトラスト」

木目調のシックでお洒落なデザインです。

機能を必要なものだけに絞り、お求めやすい価格を実現しました。

 

介護用としても使えますし、健常者の方が寝室を第二のリビングとしてくつろぐ空間としても使えます。

背もたれを起こしてテレビを見たら最高ですね。

寝室が映画館に早変わりです。

疲れたらそのまま眠れるのも嬉しいですね(笑)

trust00

パラマウントベッドの特徴に、オプション製品の充実も挙げられます。

立ったり座ったりが楽なように可動式の介助バーを付けたり、簡単にベッドの向きを変えられるようキャスターを付けたり。

もちろんベッドの上で食事ができるテーブルなどもあります。

介護で培ったノウハウで、介護する方もされる方も気持ち良く使えるものが揃っています。

 

今回奥様にはスイングアーム介助バーもお付けさせて頂きました。

trust05

リモコンはシンプルで使いやすい形状。

夜中でも液晶が光ります。

頭と脚が「連動」で動くのもパラマウントベッドの特徴です。

脚から先に上がり、次に上体を起こしていきますので、身体が下の方に滑っていくのを防いでくれます。

とても便利な機能です。

image85

使いやすく、お洒落な電動ベッドをお探しの方、是非実物を見に来て下さいね。

お待ちしています。

 

詳細はこちら≫

パラマウントベッド 「インタイムトラスト」

Share

  • facebook
  • twiter
  • line