今月は多かった!オーダーメイド枕のお客様68名。

オーダーメイド枕

2016.05.30

今日で5月も終わりです。

(正確には明日もありますが、弊社は明日は定休日のため)

 

また5月は弊社の決算月でもあります。

今年も決算を迎えることができました。

お得意様向けの決算セールにはたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

6D4A6405

当店の看板商品「あなたにぴったり!オーダーメイド枕」は5月は68名お作り致しました。

通常の月は40~50名程ですので、今月は多かったですねー。

以前お作り頂いた方のご紹介や、ご家族が使ってて寝心地が良さそうだったから、という方も。

母の日のプレゼントにも6名程お作り致しました。

 

6D4A6457 6D4A6467

今日枕をお作りさせて頂いたのはお二方。

先日ご家族分のマットレスをご購入頂いた方が、あのマットに合う枕が欲しいとご相談に来て下さいました。

ちなみにお使い頂いているのはこちらのマットレス。

西川リビング FITLABOCUBE-K」。

cube-k01

2層の硬さの異なるキューブ構造が体の凹凸を吸収し、とてもリラックスしてお休み頂けます。

ご主人に寝心地をお聞きすると「気持ち良いよ!」と、とても喜んで頂けました。

お嬢様もご出産されたところですので、気持ち良くお使い頂けていると思います。

 

今回はこのマットレスの硬さに合うように、オーダーメイド枕の高さを調整させて頂きました。

6D4A6434

猫背のご主人は「少し高めの枕」、お嬢様は「低めでも首がしっかり支えられる枕」が出来上がりました。

お二人ともとても気持ち良さそうにして頂けましたよ。

 

お嬢様には夏用の真綿ふとんも一緒にお買い上げ頂きました。

これで掛け・敷き・枕と完璧ですね。

ご家族で快眠生活始めて下さいね。

O様、ありがとうございました。

 

 

さぁ、明日の定休日を挟んで6月1日から新しい期がスタートします。

また気持ちを新たに頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line