初節句

旧ブログ

2010.03.04

昨日は娘「万結」の初節句でした。

去年の8月に産まれたのでもうすぐ7カ月になります。

今までは大きな病気・ケガもすることなく、すくすくと成長してくれています。

f:id:suimin-huose:20100304172612j:image

高原家は女の子はいなかったので、お雛さんはありませんでした。

ですから、お雛さんを飾るのは初めてなんですよ。

きれいですね!

そして細かい!

お雛さんの顔も一体一体違うみたいです。

じっと見ていると動き出しそうですね。

f:id:suimin-huose:20100304172610j:image

お祝いに家族みんなで手巻き寿司を食べました。

残念ながらまだ万結は食べれません。

離乳食でがまんです。

f:id:suimin-huose:20100304172606j:image

もう少しでハイハイをし始めると思うので、最近ハイハイ訓練をしています。

足を持って蹴って前に進む練習をしたり、ハイハイの真似をしたり。

実際にハイハイをするようになると、アチコチ動きまわって大変なのですが、

早くハイハイしている姿が見たいです。

一緒にハイハイレースをする予定です。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line