2月は47名のご縁を頂きました。

旧ブログ

2010.03.03

睡眠ハウスたかはらの逸品であり、大人気商品のオーダーメイド枕。

2月は47名の方に47通りの枕を作らせて頂きました。

f:id:suimin-huose:20081107172953j:image

ご遠方からいらっしゃった方も多く、岡崎市、刈谷市、安城市、半田市、

名古屋市、東海市、豊明市、大府市、三重県、静岡県など、車で

30分~1時間以上かけてご来店頂いている方もいます。

本当にありがたいことです。

オーダーメイド枕をお求めのお客様は土日に集中してしまうことが多いです。

中には一日に16名お計測させて頂いた日もありました。

さすがにバタバタでした。。。

オーダーメイド枕を作りにみえる方は、肩こり・腰痛など色々なお悩みを

持っていらっしゃる方が多いの、接客時間が1時間~2時間なんて方も

普通です。

枕だけでお悩みを解消することが難しい場合は、敷きふとん、ベッドマットレスの

お話までさせて頂くことも結構あります。

皆さん熱心にお話を聞いて頂けるので、こちらも気合が入りついつい長話に

なってしまいますね。

でも「枕作ったら肩こりがだいぶ楽になったよー」とか「ベッドマットレス

変えて腰が楽になったわー」と言って頂けると、やっぱり嬉しいですね。

睡眠ハウスたかはらの目指すところはこうです。

「一人一人に合った睡眠環境をご提案できる店」

ヒトは体型も違えば体質も違います。住んでいる環境も違います。

それなのに、すべての人が同じ寝具で良いわけがありません。

体重の軽い女性、体重の重い男性、同じベッドマットレスで気持良く眠れる

わけがありません。

お値段でお勧めしたり、感覚でものをいうことはありません。

特許取得の「立位測定器」で体型を計測し、あなたにぴったり合った枕・敷き寝具

をご提案します。それ以上もそれ以下もお勧めしません。

体型を計測するのは簡単です。

f:id:suimin-huose:20081217145750j:image

パソコンと連動した立位測定器(ローラー)で肩幅と頭から背中の凹凸を計測

します。

すると

f:id:suimin-huose:20081217151114j:image

こんな体型図が出てきますので、どんなふうに身体の凹凸があるのか、腰に

どれくらいの隙間ができるのか、客観的にわかります。

これをするだけで、目からうろこですよ。

今までなんで寝ているときに肩が痛かったんだろうとか、腰が痛かったんだろうと

いうのが一目瞭然でわかります。

是非一度体験されてみてはいかがですか?

平日は比較的空いていますよ。

土日は午前中の方が空いています。

是非、西尾にドライブがてらお越し下さい。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line