名古屋市名東区Y様、ベッドフレーム&ナイトテーブル納品♪

ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.03.21

名古屋市名東区Y様邸にベッドフレームを納品です。ウォールナット材を使ったシンプルなデザイン。ヘッドボードにコンセントが付いており、使い勝手も良いですよ。

 

今回の納品は名古屋市名東区のY様邸。

実は今回の納品はとても嬉しい納品でした。

 

寝蔵 平針店がオープンしたのが2018年1月。

その時の第一号のお客様がY様のお母さんなんです。

今まで敷きふとんで寝ていたのですが、ベッド生活にしたいとベッドフレームをお買い上げ頂きました。

 

やっぱり最初のお客様のことはすごくよく覚えています。

そして3年後、Y様が同じようにベッドフレームを買いにご来店頂きましたので、すごく嬉しくなりました。

 

今まで使っていたマットレスがありますので、それを乗せて使われるようです。

 

 

ウォールナット突板を使用したお洒落なベッドフレーム。今まで使っていたマットレスを乗せてもOK。名東区Y様低です。

ウォールナット突板を使用したシンプルなデザイン。

ヘッドボードにちょっとした棚やコンセントも付いていますので、便利なんですよ。

 

間にナイトテーブルも置かせて頂きましたので、シングルツイン、ホテルのような感覚でお使い頂けます。

 

Y様、ありがとうございました!


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line