名古屋市熱田区G様宅、FITLABOオーダーメイドマットレス納品♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2019.01.20

今日はお客様が引けてから、名古屋市熱田区のお宅にベッドマットレスの配達に伺いました。

 

G様は年末に豊田市のご実家に帰省される途中に寄って頂きました。

帰省のために大きな荷物を持っておられたのが印象的でした。

 

ベッドフレームは新しいんだけど、マットレスが古いので新しいものに買い替えたいとのこと。

当店はネットで「体型測定ができる店」と調べてお越しくださいました。

 

体型は「Wラインタイプ」、BMIは26とがっしり体型のG様。

ご提案させて頂いたFITLABOの「オーダーメイドマットレス」と「セミオーダーマットレス」で迷われて、睡眠は大切にしたい!ということでオーダーメイドマットレスにお決め頂きました。

 

お仕事が身体を使われるお仕事なので、しっかり寝て仕事を頑張りたいと思って頂いたのだと思います。

マットレス 快眠 名古屋 熱田区 ビラベック羊毛ベッドパッド 名古屋 愛知 

今までのベッドフレームにオーダーメイドマットレスを置いた様子。

ベッドフレームの方が若干サイズが小さいですが、全く問題ありません。

 

マットレスの上には通気性抜群のビラベック羊毛ベッドパッドを重ねました。

これがまた気持ち良いんですよね。

マットレス 買い替え 測定 体型 名古屋 寝蔵 オーダー枕 マットレス 愛知 名古屋 

綿100%のBOXシーツを被せ、上に同じく綿100%のあったか敷きパッドを乗せれば完成です!

 

G様、自分に合ったオーダーメイド枕とマットレスでぐっすり快眠してくださいね!

ありがとうございました。

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line