新作ベッドフレーム展示♪ウォールナット材&アルダー材

ベッド・マットレスおすすめ商品

2016.02.11

ベッドフレームの現品処分セールで2Fのベッド売場がすっきりしてきましたので、新作のベッドフレームを展示しました。

センベラベッドフレーム「ベーネ」。

ヘッドボードが薄いので、全長が短く(2000mm)、省スペースなタイプです。

お部屋が狭いアパートなどにも置きやすいですよ。

l_imagecut_bene_01

ヘッドボードは薄いのですが、機能はしっかり!

コンセントもついていますし、ちょっとした棚もあります。

そして変わっているのが、上部に隙間があり雑誌などが立てられること。

寝る前に雑誌などを読んでいて、眠くなったら立ててそのまま寝る、なんてこともできちゃいます。

最近ではipadなどもよく使われますので、同じく立てることもできます。

ベッドの様子も昔とはだいぶ様変わりしてきましたね~。

l_imagecut_bene_02

l_imagecut_bene_03

お店にはウォールナット色(ブラウン色)の方を展示しています。

ナチュラル系はアルダー材ですが、どちらもお洒落で良い雰囲気ですよ(*^^)v

image126 image124

l_img_bene_na l_img_bene_br

ナチュラル色(アルダー材)                           ブラウン色(ウォールナット材)

 

ベッドの床面はもちろん通気性の良い「すのこ仕様」ですよ。

あまりおすすめはしていませんが、引き出し付の仕様もございます。

どうしても収納が必要な方はご相談ください。

l_img_bene_drawer_br

2月3月はお引越しシーズンですので、最近はベッドを見にみえるお客様が大変多いです。

3月のお日柄の良い日は、納品の日程も徐々に埋まってきています。

1人暮らしにもぴったりなベッドセットもありますので、是非ご相談下さいね。

お待ちしています 🙂

 

詳細はこちらからどうぞ≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/sb.html

Share

  • facebook
  • twiter
  • line