増税まで残り1ヶ月!おふとんの丸洗い・羽毛布団リフォームは今月中にどうぞ♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム

2019.09.06

増税まで残り1ヶ月となりました!

最近ではテレビの情報番組でも頻繁に取り上げられていますよね。

 

増税前に買った方が良いもの。

増税後まで待っても大丈夫なもの。

迷うところですが、大きな買い物で増税後でも価格が変わらないものであれば「増税前」に買った方が少しでもお得になりますよね。

家電など商品の改廃が頻繁に行われるものであれば、増税後に廃盤モデルを安く買うということも良いかと思います。

 

では当店のような寝具専門店に当てはめてみるとどうでしょう??

当店が扱っている商品は「商品の改廃サイクルが長いもの(価値が変わらないもの)」が多いので、増税後でも価格が下がることはありません。

そのため9月中にお買い求め頂いた方が、結果的にお得に買って頂けるものが多いです。

 

(オーダーメイド枕、オーダーメイドマットレス、セミオーダーメイドマットレス、ベッドフレーム、マットレス等)

 

また、おふとんのお手入れも同じことが言えます。

(お手入れとは、ふとん丸洗いや羽毛布団リフォーム、綿ふとん打ち直しのこと)

こちらは「商品」ではなく「サービス」になりますので、在庫を持って商売するものではありません。

そのため、増税後でも価格が変わりませんので9月中がおすすめです!

 

おふとんのお手入れは本格的なシーズン(10~11月)に入ってくると大変混んできて、長くお待たせしてしまうこともありますので早めがおすすめですよ。

ふとん丸洗い 羽毛布団リフォーム 綿ふとん打ち直し 愛知 西尾

オーダーメイド枕やオーダーメイドマットレスについても、増税前の「ここまでやるか!」というキャンペーンを実施中です。

とってもとってもお値打ちにお買い求め頂けますので、ご興味のある方は是非覗いてみてください。

 

FITLABO増税前キャンペーン》

 

オーダーメイド枕 マットレス ベッド 電動リクライニングベッド 愛知 西尾

(睡眠ハウスたかはら西尾本店、 寝蔵 名古屋平針店・名古屋西店ではチラシ特典が異なります。ご確認ください。)

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line