夏の間に羽毛布団リフォームを!たくさんお預かりしました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団リフォーム

2017.08.16

今日までお盆休みという方が多いですよね。

高速道路は激しい渋滞、新幹線も大混雑というのをニュースで見ました。

帰省先からお仕事に戻られる方はお気を付けてお戻りくださいね。

 

さて、今日も睡眠ハウスたかはらは元気に営業中です。

オーダーメイド枕のお客様、ベッドのご相談のお客様、羽毛布団リフォームのお客様、オーダーメイド枕の高さ調整のお客様で店頭は賑わいました。

ありがとうございます。

 

ベッドはご夫婦で寝るために、セミダブルサイズを2代並べて眠るスタイルで考えているということでした。

「色々見に行ったけど、どれが良いかわからなくなってしまって・・・」というご相談です。

 

実は当店では、このご相談が一番多いんです。

体型・体圧を計測、正しい寝姿勢を保つためには枕もとっても重要というお話をさせて頂き、枕とマットレスを一緒にご体感いただきました。

オーダーメイド枕であれば10年間しっかりと高さ調整させて頂けるし、FITLABOマットレスなら体型の変化に合わせてマットレスも調整していけます。

ゲルテックスと迷っていた奥様も、その点を大変気に入って頂き枕とマットレスともにFITLABOで決めて頂きました。

ご主人は「WAVE-Σ(ハード)」奥様は「WAVE-Σ(レギュラー)」です。

FITLABO マットレス WAVE-Σ FITLABO マットレス 愛知 三河

FITLABO マットレス調整オーダーメイド枕 愛知

ご夫婦全く違う高さになったオーダーメイド枕も大変気に入って頂きましたよ!

色々見て回った後に、最後に来て頂いて良かったです。

奥様の睡眠に対する希望もたくさんお話し頂けましたし、ご主人のお仕事のためにしっかり眠りたいというご希望もすごく伝わりました。

9月の納品までお待ちくださいね。

M様、ありがとうございました。

 

羽毛布団リフォーム

羽毛布団リフォームも5枚承りました。

やっぱり夏の間にリフォームしておこうという方が多いです。

当店は特に変則的なリフォームが多く、今日のお客様も4枚の厚さ・サイズの異なる羽毛布団を→シングルサイズ2枚に直したいとか、そういった複雑なご依頼を頂きます。

そんな変則的なリフォームも得意ですので、どんどんご希望をお伝えくださいね。

 

側生地の質は8種類、足し羽毛の質は5種類ご用意してお待ちしております。

羽毛布団リフォームの詳細はこちらをご覧ください。

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

 

最後は昨日の米津の花火の画像です。

子供が撮ったので少しブレていますが、車で間近まで行きましたので迫力のある花火が見れました。

米津は川の中州から上げるので、真上に上がる感じが良いです!

image1002

 

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line