岡崎市からマットレス選びに!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2015.03.23

先日の土曜日、今度岡崎市から名古屋市緑区にお引越しをされるご夫婦がベッドと枕を見に来て下さいました。

当店のことはHPで検索してお越し頂きました。

 

奥様は少し肩こりがある程度で大きなお悩みはないようです。

ご主人が少し寝起きが早いとおっしゃっていましたね。

 

いつも通り体型を計測させて頂き、体型と寝具の関係のお話をさせて頂きました。

 

そして実際に体型に合わせて枕をお作りし、出来上がった枕でマットレスにお試し寝して頂きました。

 

マットレスは体型と体重によって、合うものが人それぞれ違いますが、当店では一番最初にお試し頂くマットレスは決まっています。

 

西川Fitlaboシリーズの「オーダーメイドマットレス」です。

f:id:suimin-huose:20150119104837j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

計測した身体の凹凸に合わせ、10cm単位で部分的に硬さを変えて、あなただけのマットレスができあがります。

 

これにお試し寝頂くと、やっぱり「気持ち良い~」んですね!

枕もぴったりなので、とてもきれいな寝姿勢でお休み頂けます。

 

続いて、同じくFitlaboシリーズの「WAVE-Σ」にお試し寝頂きました。

f:id:suimin-huose:20150318170654j:image

f:id:suimin-huose:20150318170653j:image

http://www.suimin-house.com/SHOP/wave01.html

 

こちらもお二人の体型に合った硬さにそれぞれお試し寝頂きますので、やっぱり気持ち良いんですね。

 

 

Fitlaboシリーズだけではなく、他の種類のマットレスもお試し寝頂きました。

・イタリア製高反発マットレス 「マニフレックス」 フラッグFX

・ドイツ製ブルテックスマットレス 「シェララフィア」ウルトラプラス

・ドイツ製ラテックスマットレス 「センベラ」ニューナチュラスター

 

それぞれ良い点があります。

そして一周してきたところで、再度オーダーメイドマットレスに。

 

「印象に残っているマットレスはありますか?」とお尋ねすると、

「最初と2番目かなぁ」とのこと。

 

最初はオーダーメイドマットレス、2番目はWAVE-Σです。

そしてここからじっくりと2つを寝比べて頂きました。

 

仰向け寝の腰の感じ、横向き寝の肩の様子、全体的なフィット感などじっくり30分ほど掛けて比べて頂きました。

 

そして「やっぱりオーダーメイドかな」と、一番最初のマットレスを選んで頂きました。

オーダーメイド枕とのフィット感がとても良かったようです。

 

また沈み過ぎず、浮き過ぎず、自然な姿勢で横になれるのがポイントでしたね。

 

「ベッドフレームもたくさんあるんですね!」と、最初は枕とマットレスだけのつもりだったお二人ですがベッドフレームも一緒にお選びくださいました。

 

お部屋の雰囲気に合わせて選ばれたフレームがこちら。

f:id:suimin-huose:20150323110331j:image

センベラベッドフレーム「セクタ」

ウォールナット材の雰囲気がお洒落で大変気に入って頂きました。

 

ここまで約2時間、しっかりと時間を掛けて選んで頂きましたよ。

 

4月中旬に、名古屋市までお届けさせて頂きます。

 

S様、ありがとうございました(*^^)v

 

 

 

咲楽三河版に当店のオーダーメイド枕が掲載されています!

 

クーポン持参で特典もございますよ!

f:id:suimin-huose:20150323104323j:image

 

 

 

 

大人気のオーダーメイド枕、オーダーメイド敷きふとんの

HPをリニューアルしましたのでご覧ください。

f:id:suimin-huose:20150214185627j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

f:id:suimin-huose:20150216182551j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

平日の方が空いています。

お時間のある方は平日にご来店下さい。

 

 

f:id:suimin-huose:20150320153257j:image

f:id:suimin-huose:20150213095618j:image

Share

  • facebook
  • twiter
  • line