平日にも関わらず、5名のオーダーメイド枕をお作り致しました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2017.05.25

今日は久しぶりの雨でしたね。

最近暑い日が多かったので、ちょうど良いお湿りになったのではないでしょうか?

週末に運動会がある小学校は、練習ができないので大変かもしれませんが・・・

 

平日にも関わらず、3組5名様にオーダーメイド枕をお作り致しました。

オーダーメイド枕 愛知

一組目は、先日お母さんがオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスをお買い上げ頂いたお客様。

息子さんを連れて岡崎市からお越しくださいました。

猫背で、今までたくさんの枕を買い換えてきたという20代の男性です。

猫背だと合う枕を探すのが難しいですよね。

首と肩の負担も大きいので、すごく疲れやすいと思います。

全身を計測し、合った高さで枕をお作りさせて頂いたところ大変喜んで頂きました!

枕 オーダー 安城

二組目は、西尾市のお客様。

ご夫婦そろって枕でお悩みでした。

ご主人はいびきがひどく、たまに首が痛いこともあるようです。

奥様は首こりと肩こりがひどく、横向き寝でしか寝られないそうです。

お知り合いの方が2人当店でオーダーメイド枕をお作り頂いていたようでご紹介でお越しくださいました。

「仰向け寝」「横向き寝」の高さを両方合わせるのが、お二人にとってのポイントです。

寝姿勢をきれいにするために、自分の体型に合ったマットレスもご提案させて頂きましたよ!

枕 肩こり 岡崎

三組目は、安城市からのお客様。

ベッドマットレス選びでお越しくださいました。

ご結婚を機にマットレスを探してみえて、ぐっすり眠りたいので自分に合ったマットレスをご希望でした。

負担のない寝姿勢=自分に合った「枕」+「マットレス」です。

FITLABOのオーダーメイド枕とマットレスをご提案させて頂きました。

奥様が「オーダーメイドマットレス」、ご主人が「WAVE-Σ」をご選択。

シングル2台、ツインサイズでお届けさせて頂きます。

 

毎日たくさんの快眠のご相談ありがとうございます。

平日はゆっくりとお話しさせて頂けますので、ご都合のつく方は平日にどうぞ!

土日でも朝一、夕方はねらい目ですよ。

たくさんのご来店お待ちしております。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line