当店のオーダーメイド枕が咲楽に掲載されています♪

オーダーメイド枕イベント

2016.03.19

今日は雨の朝から一転、良いお天気で気温も上がりましたね!

行楽日和です。

 

当店は朝一番の「オーダーメイド枕ギフト券」をお求めのお客様から始まり、オーダー枕のお客様が続きました。(7名作製)

安城市、刈谷市、岡崎市、小牧市、西尾市からご来店頂いています。

ご遠方からありがとうございます。

 

肩こり首こりでお悩みの方はもちろん、この春からお引越しで新生活を始めるので、気分一新自分に合った枕が欲しいという方もありました。

ぐっすり眠れず悩んでいるので、自分に合ったマットレスも一緒にお買い上げ頂いた方もありました。

オーダーメイドマットレス

 

中でも多かったのは、「フリーペーパー咲楽を見ました」というお客様。

“プレシャス”のページですよ!

image189 image190

三河にお住いの方はよくご存じですよね。

自宅に届くフリーペーパーです(一部地域)

 

季節の変わり目は枕を変えてみようかという方が多いんです。

気温が乱高下すると、身体に不調を訴える方も多いですしね。

肩こりや首こり、腰痛、、、自律神経も乱れやすくなります。

 

オーダー枕で自分に合った高さの枕にすることにより、筋肉に無理な負担を与えることなく楽な寝姿勢で眠れるようになります。

自分に合った枕、マットで眠ると、自律神経のバランスが整い、疲労の回復も早くなるんですよ!

研究発表もされています。

 

カウンセリング→体型測定→枕を作成→お試し寝

一連の流れは無料でご体験頂けます。

気に入って頂けましたらお買い上げ下さい。

 

枕だけでなく体型に合ったベッドマットレス、敷きふとんもご提案させて頂きますよ!

お気軽にご相談下さいませ。

6D4A6492 6D4A6496

6D4A6513 6D4A6523

Share

  • facebook
  • twiter
  • line