快眠ひろば

ベッド・マットレス

2008.11.16

「快眠ひろば」とは、パソコンと連動した特許取得済の立位測定器で頭から背中・腰・お尻のラインを計測し、

あなただけのオーダーメイド枕・オーダーメイド敷きふとんをお作りするシステムです。

f:id:suimin-huose:20081107165705j:image

 

 

もちろんオーダー敷ふとんは作らなくても、身体のラインはわかりますのであなたに最適の敷ふとんをご提案することもできます。

 

 

最近HPを開設したばかりですが、「オーダーメイド枕」で検索して、たくさんの方がご来店していただけるので、とても嬉しく思っています。

f:id:suimin-huose:20081107172953j:image

 

 

毎月1度、知多の女性専用ソフトカイロ「ボディエッセンス」様に出張し、実際に患者さんにオーダー枕をお作りしていますが、

大変ご好評いただいております。わざわざ知多市、半田市、南知多郡、、、等からお越しいただく方もたくさんいます。

嬉しい限りです。

 

 

世の中に枕と名の付くものは数え切れないくらいありますが、その中から自分に最適な枕を探すのは至難の業!

 

 

私たちはその「あなたの枕」をお作りするお手伝いをしています。

 

お時間はそんなにとらせません。一度体験だけもお越し下さい。

スタッフ一同、一生懸命枕を作らせていただきます!!

 

 

 

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line