恵保育園 役職員送別会@リンクス

プライベート

2018.03.25

3月は別れの季節でもありますね。

今年も息子の通う恵保育園で、役職員送別会が開催されました。

 

今年で卒園される役員の方や先生をお送りします。

場所は恒例のリンクス。

子供たちも着飾って参加です。

恵保育園 役職員送別会

これは最後にみんなで撮った写真。

とても盛り上がって楽しい会になったので、みんな笑顔。

 

息子の担任の先生が今年で辞められてしまうので、花束を渡しました。

良い先生だったので残念です・・・

少しゆっくりされて、また頑張ってくださいね!

今後の活躍をお祈りいたします。

恵保育園 役職員送別会

今年で卒園されるお母さま方にも花束を。

特に5役や年長の役員さんはイベントが多くて大変ですの、皆さま本当にお疲れ様でした。

恵保育園 役職員送別会

三重県の鈴鹿から、親子大道芸の方が駆けつけてくれました!

たぶん娘さんは小学生。

奥に見える緑色の玉に乗りながら、縄跳びをしていました。

ちなみにこちらのお父さんは、娘さんが火曜小学校のPTA会長だそうです。

お疲れ様です!

恵保育園 役職員送別会

4月になるとまた新しい先生や役員さんが加わります。

私も来年度は子供が年長になりますので、ラストイヤー。

悔いの残らないように、一つ一つの行事を子供と楽しみたいと思います!

Share

  • facebook
  • twiter
  • line