新生活応援♪ベッド祭り開催中です。快適に眠れるマットレスをご提案致します。腰痛・肩こりでお悩みの方、お気軽にどうぞ。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム快眠のススメ

2024.01.28

始まりました、半期に1度の大セール。

「新生活応援!ベッド祭り」

 

2月3月は旅立ちの季節ですね。

親元を離れ、慣れない土地で新しい生活を始める方も多いと思います。

 

そんな時、ぐっすり眠れる寝具があれば日々の疲れを癒し日中頑張る活力が湧いてくるものです。

 

枕のこだわり「オーダーメイド枕」を作ってみるという方も多いですよ。

 

ベッドは「マットレス」にこだわりましょう。

マットレスの寝心地が眠りの質を大きく左右します。

 

当店では「体型測定」「体圧測定」をして、あなたに合うマットレス選びのお手伝いをしています。

体型の特徴、寝る時の姿勢などに注意してマットレスを選ぶと、正しい姿勢を保って楽に眠れる寝具が選べますよ。

 

たくさんあって何が合うか分からないという方、ご安心ください。

こちらから合うマットレスを素材や価格別にご提案致します。

後はご予算に応じて選んで下さい。

 

失敗しないマットレスの選び方》

 

イノアックの新しいマットレスも仲間入りしました。

「ファセットマットレス」です。

 

ウレタン素材や樹脂素材で有名、自動車部品などを提供している素材メーカーのイノアックが作ったマットレスです。

実はイノアック、日本で初めてウレタンマットレスを作ったメーカーでもあります。

当時は「カラーフォーム」という名前でマットレスを展開していましたが、OEM供給を経て再度自社ブランドでマットレスを広めていくことになったようです。

それがこの「ファセット」というわけです。

 

後反発ウレタンを使った寝心地はしっかりめ(硬め)です。

おふとんに慣れていた方で、ふわふわするマットレスがお嫌いな方はとても楽にお休み頂けると思いますよ。

 

またこの物価高のご時世に、とてもリーズナブルなお値段を設定してくれました。

三つ折りタイプで55,000円、ベッドマットレスタイプで77,000円。

日本製であることと、マットレスの厚さ、寝心地を考えると、すごくお値打ちだと思います。

 

 

ベッドフレームもおまかせください。

当店がおすすめするのは、木材を使った温かみのあるデザインのもの。

無垢材や突板のタイプです。

 

床板がすのこになっていると通気性に優れ、カビの心配が軽減されますよ。

ベッド下には空間がありお掃除もラクラクです。

 

大人気のパラマウントベッドの電動ベッドシリーズもご体験頂けます。

これらを一緒にご体験頂けるお店は、愛知県でも珍しいですよ。

それぞれの良さがありますので、違いを丁寧にご説明させて頂きます。

 

電動ベッドの納品事例もたくさん!

県外にも納品させて頂いていますので、ご遠方の方でもお気軽にご相談くださいませ。

 

納品事例はこちら》

 

ベッドと一緒に、ラグもお買い替え頂くと気分が変わりますよ!

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけください!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line