新生活応援!ベッドマットレスフェア【寝蔵】【睡眠ハウスたかはら】

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォームおすすめ商品イベント

2020.03.13

tirashi136

3月はお引越しの季節ですよね。

当店もベッドやマットレス、羽毛布団のご相談が多いです。

 

お話を聞いていると、

「細かいものは引っ越しが終わってから少しずつ買い集めても良いのですが、ベッドは無いと生活ができないので早めに買いにきました」

「新生活では睡眠を大切にしようと思って、気持ち良く眠れる寝具を探しにきました」

など、寝具・睡眠に関心を持ってお越し頂く方が多いです。

 

中には、「昔ここでおふとんを買って良かったから、引っ越し先にも新しいものを持って行きたくて買いに来ました」など

嬉しいお言葉を頂くお客様もあります。

 

“しっかり食べて、しっかり寝る”

これが毎日を健康的に過ごす秘訣ですよね。

 

 

私たちは日ごろから「快眠のためには、自分に合った“枕”と“マットレス”が大切」とお伝えしています。

枕=高さ、マットレス=硬さ、これが自分の体型に合っていると気持ち良く眠れます。

 

だからこそ私たちは「体型測定」して、枕やマットレスをご提案するということを行っています。

「失敗しないマットレス・敷ふとんの選び方」》

 


 

枕は5mm単位で高さを合わせるオーダーメイド枕がおすすめ!

今まで20年間で7,800名以上の方にお作りしてきました。

お使い頂いた方の評価も高く、ご紹介もたくさんして頂いています。

10年高さ調整が無料なのもとっても嬉んでもらっています。

 

マットレスは、体型測定をして合うものをご提案します。

FITLABOオーダーメイドマットレスセミオーダーメイドマットレス既製品のマットレスからあなたに合ったものを選び、お試し頂きます。

ご予算もありますので、その擦り合わせもしながら、最終的に一つに絞っていきます。

 

マットレス選びは2時間~3時間かける方もいらっしゃいますが、そのくらいかけるとしっかり選べます。

時間に余裕を持ってご相談くださいね。

tirashi137

豊かな弾力性が人気のドイツ製シェララフィア「ゲルテックスマットレス」もおすすめ。

只今、「マットレスと同時購入でベッドフレームが半額になってしまうキャンペーン」を実施中です。

クオンタムタッチになって、さらに人気上昇中。

“柔らかいのに沈まない”不思議な寝心地を是非ご体感くださいね。

 

また、最近ご要望が多いのがパラマウントベッドの電動リクライニングベッドインタイム1000

今は普通のベッドとして、介護が必要になったら介護ベッドとして、アクティブシニアの方が選ばれます。

背や脚が電動で上げられるのは、思いのほか楽ですよ!

腰痛の方にもおすすめです。

店頭で実際に寝て操作して頂けますよ。

眠りの自動運転「アクティブスリープベッド」も比べて頂けます。

 

 

暖かくなりお布団をしまう季節になったら、きれいにしてからしまいましょう。

汚ふとん丸洗い

羽毛ふとんリフォーム

・綿ふとん打ち直し

しっかりメンテナンスすることで、おふとんが長持ちしますよ!

お布団を店頭にお持ちいただけましたら、最適なメンテナンス方法をご提案させて頂きます。

 

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

 

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line