新築のお宅にベッド2台納品♪愛知県西尾市吉良町N様。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2019.12.21

今年も残すところ10日あまり。

年内にお届けする分が溜まっていますので、順番に納品です。

やっぱり、新しい寝具で年を越したいですもんね。

 

今日のお客様は愛知県西尾市吉良町のN様宅。

年内に新築が完成しましたので、そちらにベッドを納めさせて頂きました。

平屋でゆったりした造りです。

ベッド マットレス オーダー 愛知 西尾 三河

約12畳のゆったりしたお部屋に、シングルサイズをツインで設置させて頂きました。

ベッドの間にはナイトテーブルを置き小物が置けるように。

 

このナイトテーブル、使い勝手が良いんですよ。

35×35cmと幅広ですし、コンセントや引き出しも付いています。

下にはオープンスペースがありますので、小物が置けます。

ナイトテーブル コンセント 引き出し ウォールナット

身体を支える大切なマットレスは、FITLABOオーダーメイドマットレス」。

体型・体圧を測定し、身体が楽な姿勢で眠れるように、一人ひとりに硬さを合わせてしまうものです。

寝心地の組み合わせはなんと13,000通り!

すごく気持ち良く眠れます。

 

マットレスの上には羊毛ベッドパッドを重ねます。

マットレスを干すのは大変なので、このベッドパッドを干します。

羊毛は冬暖かく夏も蒸れません。

湿度と温度をコントロールしてくれるので快適にお休み頂けます。

マットレス ベッド 愛知 ベッドパッド 専門店

ベッドフレームはウォールナット色の落ち着いた雰囲気のものをチョイス。

床板がすのこになっており、床下も空いているため湿気が逃げます。

 

引き出し付きのタイプもあり一見便利そうに見えますが、あまりおすすめしません。

それは、

①引き出しは小さいのであまり入らない

②ベッドの下の空間が無くなるので湿気がたまりやすい

③そもそも湿気やホコリが溜まりやすいところに衣服や寝具を収納することが好ましくない。

という理由です。

 

ベッドフレーム ウォールナット すのこ 通気性 湿気 愛知 三河

枕も体型を測定して作ったオーダーメイド枕。

快眠の秘訣は「枕」と「マットレス」を自分に合ったものにすること。

そういう点からすると、N様は両方ともオーダーメイドで合わせていますのでバッチリですね!

オーダーメイド枕 愛知 西尾 三河 肩こり 首こり

N様、新しいお宅で快眠生活を始めて下さいね。

ありがとうございました。

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 三河 安城

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装 睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line