毎年恒例行事~香嵐渓に行ってきました!すごい人・・・

プライベート

2015.11.18

今週の定休日、毎年恒例になっている香嵐渓に紅葉狩りに行ってきました。

観平日にもかかわらず、観光バスも多く相変わらず凄い人です。。。

ガイドブックを持った方もいたので、他県からもたくさん来ているのだと思います。

 

今年の香嵐渓はここ7年くらいで一番暖かかったです。

長袖シャツでも過ごせるほど。

去年はダウンをしっかりと着込んでいたので、全然違います!

image24

渡月橋で来年保育園に入園する息子と。腹ごしらえも済んでいますのでご機嫌です♪

image25

こちらも毎年恒例の刀削麺。

ずっと変わらない味ですが美味しいんですよね!

今年は初めてピリ辛にも挑戦してみました。辛いのがあまり得意ではない私でも

美味しかったですので、辛い物好きな方にはとてもおすすめです。

寒い中、ふーふーしながら食べるのが良いのですが、昨日は食べていると汗がでます^_^;

 

またZIZI工房のあらびきウィンナーも毎年恒例です。

こちらも3本程頂きました。

 

紅葉を見にいったんだか、美味しいものを食べにいったのか分かりませんが、

子供も楽しそうにしていましたので、良かったです。

 

土日に行かれる方は、渋滞を覚悟された方が良いと思いますよ。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line