沖縄旅行④

プライベート

2015.07.15

沖縄旅行4日目。

 

昨日買った子供たちのお土産です。

f:id:suimin-huose:20150708213354j:image

 

昨夜、今日帰る予定の飛行機が台風での欠航が決まってしまいましたので、朝6:30に起きて振替の便を取るべく航空会社に電話です。

 

しかし混んでます。

15分くらい掛けてようやくつながり、なんとか明日の最終便に乗れることが決まりました(^_^;)

 

これで一安心です。

娘は「やったー、もう一泊ホテルに泊まれる」と台風なんか関係ないと言わんばかりに大はしゃぎ。

 

ホテルの延泊、レンタカーの延長などを手配し、風が強くなって来ている中、今日もプールへ!

 

これで4日連続プールです。

風で浮き輪が飛ばされようが、キャッキャッと騒いでいます。

f:id:suimin-huose:20150709152254j:image

今日はだんだんと台風が近づいてきており、風や雨が強くなってきそうだったので、ホテルの近くの体験施設「むら咲きむら」に行ってきました。

f:id:suimin-huose:20150709143151j:image

ここは40を超える色々な体験ができる施設で、修学旅行生なんかもたくさんいましたよ。

 

お姉ちゃんが「シーサーの色を塗りたい!!」と言いましたので、やってみることに。

 

我が娘ながら、絵を描くのは得意なようで、手先が器用なんです。

すらすら塗っていってしまいます。

 

真剣な眼差しにお父さんは嬉しくなっちゃいました。

f:id:suimin-huose:20150709151628j:image

こちらが完成したシーサーです。

なかなかかわいくできました!

 

やっぱり自分で作ると愛着がわきますよね。

f:id:suimin-huose:20150709143502j:image

弟くんはプールの疲れもあり、隣で爆睡でした。

f:id:suimin-huose:20150709163205j:image

その後、風が猛烈に強くなってきましたのでホテルに避難です。

 

結局ここから丸一日暴風警報が解除されませんでした。

 

JTBさんのクーポンでホテルでの「プチスイーツバイキング」がありましたので、食べながらまったりと過ごしたり、

 

f:id:suimin-huose:20150709183319j:image

三線の演奏を見ながら食事をしたりして過ごしました。

 

f:id:suimin-huose:20150709192341j:image

奥様は部屋でマッサージの方に来てもらい、旅の疲れを癒していましたよ♪

 

足のオイルマッサージが最高だったみたいです^^

 

外で風がゴーゴーいっているのを聞きながら就寝です。

 

さぁ明日はホテルから出られるのでしょうか?

そして飛行機が飛んでくれるのでしょうか??

 

最終日に続く>>

 

 

 

 

今月のチラシです。

f:id:suimin-huose:20150704182353j:image

f:id:suimin-huose:20150606175241j:image

 

咲楽三河版、chaooにも当店のオーダーメイド枕が掲載されています!

クーポン持参で特典もございますよ!

f:id:suimin-huose:20150323104323j:image

f:id:suimin-huose:20150417175112j:image

Share

  • facebook
  • twiter
  • line