睡眠ハウスたかはら西尾本店 2階売り場リニューアル♪

イベント

2021.05.29

image1571

5月17日より睡眠ハウスたかはら西尾本店の2階売り場リニューアル工事を進めていましたが、昨日完成しました!

商品を全て3階に上げて、また戻すという大変な作業でしたが、お取引様の助けもありなんとか無事に終えることができました。

 

開店以来約30年、2階は一度も改装していませんでしたので、壁・天井・棚板・トイレ・スタッフルーム等、床以外を全て一新。

せっかくならはっきりと「変わった!」と思いたかったので、壁紙の色はこだわって選びました。

新築で家を建てようと思われている方、よろしければご参考にしてみてください。

 

またトイレやシンクなど、水回りがきれいになったのですごく気持ち良いです。

特にトイレはあまり広くない空間に、手洗いやペーパーホルダーを上手く配置しなくてはならなかったので、何度も寸法の確認を繰り返しました。

 

床はワックスを一度剥がしてクリーニングしてもらったら、「ここは靴を脱いであがった方が良いですか??」と言われるくらいきれいになりました。

image1570

2階は全てベッド売り場になっています。

ゆったりした空間で、心行くまでベッド・マットレス選びをしてくださいね。

全てのマットレスが実際にお試し寝頂けますので、あなたに合ったマットレスが見つかりますよ!

 

リニューアルに合わせて、新しいシリーズのベッドフレームも展示しています。

国産のウォールナット無垢材ベッドフレームを2アイテム、木材とアイアンを使ったお洒落なデザインを1アイテム追加しました。

 

ラグ・カーペットも展示しています。

ベッド脇やリビングにいかがですか?

 

ギャベも展示していますし、もう少しリーズナブルなものもご覧いただけます。

お部屋の模様替えにいかがですか?

image1572

以前から設置したかった「キッズスペース」を2階にも作りました。

1階にはあるのですが、ベッド選びで2階にあがって頂くとお子様が退屈してしまうことがありました。

1階と2階で離れてしまうと、お子さまも寂しいですしね。

今日からはもう安心ですよ。

 

パワーアップした睡眠ハウスたかはらに、是非お越しくださいませ。


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方・安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line