睡眠ハウスたかはら<西尾本店>店舗改装中でご迷惑をお掛けしております!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム快眠のススメおすすめ商品イベント

2019.04.05

睡眠ハウスたかはら(西尾本店)は、4月1日~12日まで改装を行っているため、休業とさせて頂いております。

リニューアルオープンは4月13日(土)となりますので、ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

(寝蔵 平針店、名古屋西店は営業しております)

 

今回は道光寺開店以来の大掛かりな改装となります。

1階部分の内装を全て一新しますので、天井・壁・床、全てきれいになります。

 

そのためどうしても2週間ほど工事で掛かってしまうのです。。。

 

まずは1階部分の商品・什器を全て2階に上げるのがとても大変でした。

メーカーさんよりお手伝いを頂き、丸2日間。

腕は筋肉痛です。

 

その後業者さんに入って頂き、只今絶賛改装中です。

その様子を少しお見せします。

睡眠ハウスたかはら 改装

商品が無くなり、がらんとしてしまった1階部分。

それにしても26年分の壁の汚れが目立ちます。

睡眠ハウスたかはら 改装 シーズン

古い壁紙を剥がしているところ。

床もこうやってみると、かなり汚れていますね。

睡眠ハウスたかはら 改装

造作で作りつけていた大型の家具も取り壊します。

 

階段 塗装 墨黒 3分つや

階段は塗装して頂きました。

アイアン調です。(墨黒3分つや)

柱回り 造作 店舗改装

柱回りも家具を作りつけて頂きました。

レジ後ろ棚 アスクル

また改装が進みましたら、ブログにアップさせて頂きますね!

 

新元号が「令和」と発表されました。

当店も新しい時代のスタートとともに、心機一転頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line